• 締切済み

教えてgooはどう発音したら良いのですか

余りに初歩的で,バカにされそうで質問できなかったのですが,「教えてgoo」を他人に言う時に,「goo」はどう発音して言えば良いですか?グーですか?グウーですか?ゴオーですか?それともゴオオーですか?  もう一つ,「教えてgoo」はGoogleと名前からして関係あるように思いますが,運営は子会社とかですか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

おしえてグー gooとGoogleは無関係。

morijii
質問者

お礼

有難うございました。ずっと気になっていましたので。