• 締切済み

gooやGoogleって良心的ですか?

gooやGoogleって良心的ですか? 先ほどYahooに関して質問したのですが、まだ質問をたててから時間が経っていない為、そちらも受け付けにしたまま再度投稿失礼致します。 私はYahooが嫌いで、ホームページや知恵袋などのYahooサービスをやめたのですが、gooやGoogleはどんな感じでしょうか? 私自身、知恵袋に比べて教えて!gooは遥かに管理がしっかりしているように思いますし、そんなに悪い会社ではないのかなと思っているのですが…。 もう安易に利用して泣きを見るような事はしたくないので、良心的な運営をして下さる方を利用したいと思っております。 yahooに比べてgooやGoogleはどんな感じでしょうか?

noname#120023

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

別に教えてgooは、gooがやってるわけじゃないし、貴方がgooから投稿してるのは判ったけど、他の人はgooから貴方の質問を見ているとは限らないし。 googleに至っては、教えて系のサービスはやってないし。 教えてgooは多数ある「OKWave」提携のうちの一つに過ぎません。 管理はOKWaveの事務局がやってます。 [参考]OKAnswers | 「パートナーサイト(連携サイト)」とは何ですか? http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006

質問者

お礼

教えて!gooはgooが管理しているものだとばかり思っていました。 ありがとうございました。参考にします。

回答No.1