• 締切済み

BTOでXPインストール済みを購入しました

初期設定のプロダクトキーを認証させ、ネット接続のだんかいで自動認識しません。 以前のPCは問題なかったです。 ネット環境はjcomでLANケーブル接続です。 初めてのBTO購入なのですが、プロダクトキー以外に必要設定はありますか? 付属のドライバーCDのインストールは必要ですか? 大変困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.2

一応、デバイスマネージャから、ドライバがきちんと適用されているかを確認しましょう。 BTOを発注している事から、店側は「判っているお客さん」と云う事で、各種ドライバの適用・設定を端折って発送してしまう事も考えられます。(かなり前の話ですが、自分がそういう目に会っています。) それと、ネットワークの設定を確認して、デフォルトゲートウェイにモデムもしくはルータのアドレスがきちんと指定されて居るか確かめましょう。

noname#77449
noname#77449
回答No.1

メーカーにお問い合わせください。 まず初めにそうするべきです。