• ベストアンサー

皆さんの意見を是非とも教えて下さい。ありか?なしか?

kyhr1688の回答

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.6

(1)1人でマクドナルド店内にて食べる なし 誰かがどうしてもマクドナルドに行きたいと言い、断れないという状況でない限り、マクドナルドのモノを食べたいと思わない。 (2)ラーメン屋さんに1人で食べる。(私は許せるかも^^) まるっきりOK (3)1人で映画館(公開日当日&閉会ギリギリ) まるでOK。 (4)1人で地元のプロ野球の応援(野球場。ドーム等) なし。 (5)1人で異性のライブやコンサートに行く。 なし。 (6)1人で同性のライブやコンサートに行く。 あり。 (7)1人でビーチに行く あり。 (8)1人でスキーorスノボーに行く あり。 (9)1人で初めて行く居酒屋 あり。 (10)1人でカラオケ なし。 (11)1人クラブ↑に行く事 昔は行ってたな。 (12)1人クラブ↓に行く事 昔行ってたな。

ryutodora
質問者

お礼

すいません。プロ野球は観に行ってましたぁ。 やっぱ無しかな? ありがとうございました

関連するQ&A

  • ライブのときの靴について

    今度クラブでのライブに行きます。 ドームなどのコンサートには行ったことあるんですが、 クラブでのコンサートは初めてなので、どんな靴でいったら良いのでしょうか? ライブは4月の後半で、そんなに激しい感じのライブではないです。 ヒールの靴は他の人の迷惑にもなるし危ないかなって思うのですが、 ヒールのないパンプスなら大丈夫ですか? スニーカー持ってなくて・・・ 他にもこんな靴なら大丈夫!というものがあったら教えてください!

  • 京セラドーム付近で漫画喫茶など時間をつぶせるトコ

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今度一人で京セラドームまでliveを見に行きます。 以前、野球を見に行ったときは地下鉄の駅からすぐだったので ドーム付近の店などは見ずドームへ入りました。 ドーム付近に漫画喫茶などなかったでしょうか? 当日はコンサートの来場者などで付近の飲食店などは 大変混雑が予想されます。 女性一人ということもありなるべくゆっくり過ごしたいという 希望があります。 一人で飲食店(カフェ)に入ることには全く問題はないのですが さすがに1,2時間となると暇をもてあましてしまいます。 ご存知の方がおられましたらご協力お願いします。 開演間際に京セラドームに行けというのは不可能です。 座席の抽選に申し込みたいのでどうしても早く行かなければなりません。

  • ウィンタースポーツについて

    皆様に質問です。 来週に彼と、スノボーへ行くことになりました・・。私は、全くできません(>_<) 彼はスノボーに行く事を楽しみにしております。  私は、毎回、1人でガッツで滑っており、全然上達できません。。 スノボーが怖いです・・・。  スノボー以外の、スキーなどをチャレンジしてみようかと考えているのですが、最近「カービングスキー」・「ファンスキー」などがあるらしく、何かウィンタースポーツでオススメはありますか?  皆様のご意見お願いいたします(;_:)  

  • ライブ会場のお香の匂いについて

    ライブ会場に充満するお香のような香りについての質問です。 数年前にポールマッカートニーが来日コンサートを行ったときに大阪ドームまで見に行ったのですが、ドームに入るなりお香のようないい香りのする空気でドームが満たされてました。 こういう大きなコンサートっていうのはなかなかいったことがないのでよく分からなかったのですがあれは会場を開ける前にお香を焚いているのか、それともそういう装置でもあるのか、誰か詳しい方おられましたら御教授下さい。 ちなみにクラブのイベントとかでもフロアにやっぱりこれもお香のような匂いが充満してることがあります。これも同じようなものなんでしょうか? 些細な質問ですが凄く疑問に思いました。宜しくお願いします。

  • コンサートに行きたい

    嵐の二ノ宮君が大好きな主婦です。コンサート(ドーム)とか行ったことないので行きたいです。スマップや福山君ファンはけっこう居ますけど嵐はちょっと居ません(遠い姪っ子だけ~)一人で行ってもいいけど、みなさんどうしてますか?まずはファンクラブに入ろうと考えてるアラフォーです。

  • ジャニーズカウントダウンコンサート

    東京ドームであるジャニーズカウントダウンコンサートに行きたくて、嵐のファンクラブに入りました。 ファンクラブ限定みたいなので、ファンクラブからメールがきてカウントダウンコンサートに申し込みするはずだったのに、モタモタしてたら今朝の10時で申し込み締め切りでした!なんて事だぁ!友達の分も申し込んどくねって言ってた以上どうにか他の方法でチケットとれる事ありますかね? わかるかたお願いします!

  • スノーボード初めてなんですが…

    会社の同僚からスノーボード一緒に行こうと誘われています。 私はスキーは何回も行った事があるのですが、スノボはまだ経験がありません。 同僚は3人ともスノボの経験者でそこそこ滑れるようです。 私は何回もスキーに行ったから分かるのですが、経験者多数の中にスキー初めての人が1人いると結構揉めることがあるのです。経験者は多く滑りたいけど初心者はほっとく訳にはいかない。初心者としてもそういう相手の気持ちが分かるから気を使ってしまう。そんな場面を見てきました。 ですのでスノボを経験したいという気持ちもあるけど、何だが気が進まない自分がいます。 スキーとは全然違うと思うので、もし行くとしたら半日くらいはそこのスキー場のスクールにでも入って教えてもらった方がいいのでしょうか?

  • 札幌ドームの座席(コンサート)

    12月に行われる桑田さんのライブに行きたいのですが、 札幌ドームアリーナの座席は、野球やサッカーの時とは異なるのでしょうか? 野球のベースのところに特設の座席が設けられたりするんですか? (グランドなどがかなり広いので、お客を入れたりするのでしょうか?) それと、ショップでD-○○ブロックの1○○番台とかになっていますが、 番台は横の並びですよね。ブロックが縦並びで、 前か後ろかというのが列番目ですよね。 この場合、前後どこら辺りかはわからないのでしょうか? 参考でもかまいません。 札幌ドームアリーナのコンサートに行ったことのある方 教えてください!

  • 東京ドームなどの内装について

    東京ドームでは、野球の他に 音楽のライブなど、様々なイベントが行われます。 そこで、昔からずっと疑問だった事があるのですが...... 床はどうしているのでしょうか? 野球では土が盛られたり、芝生(?)みたいなのが一面に敷かれていますよね。 でもライブの時はそんなものはありません。 ずっと、ずっと疑問でした...... アホらくして呆れてしまうかもですが、教えて頂きたいです! よろしくお願い致します。

  • マクドナルドで働いている方!教えて下さい。

    今日、高1の弟が『居酒屋でバイトする!』と言っているので、家族会議になりました。 やはり高校生が、居酒屋でバイトをするのは・・・どうか?という事で、 家族で色々提案し、検討しているところです。 僕は、弟の学校の近くにあるマクドナルドをススメています。 弟はちょっと興味を示しているようデス。 以前、マクドナルドでバイトをすると、スポーツクラブに無料で入れたり・・・など、 福利厚生が、かなりしっかりしている!と聞いたんですが、 他にどのような特権があるか?教えて下さい。。

専門家に質問してみよう