• 締切済み

タイムを計測されたら困る事

日常生活の事でも何でも良いのですが、ストップウォッチで計測されたら困る事、頭に来る事を教えて下さい。 やっぱり、H系ですかね?。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

3分間スピーチをしなさい、の時の長いこと長いこと。 30秒にまとめて話してください、の時の短いこと短いこと。

noname#80214
noname#80214
回答No.3

>タイムを計測されたら困る事 (;´Д`)ハァハァ・・・ (;´Д`)ハァハァ・・・     ↓ (T ω T)あ・・・     ↓ (ノ_-;)ハア… にかかる時間ですお(T ω T) tawarboshの別名は「早撃ちマック」ですお(T ω T) しかも連発が出来ませんお(T ω T) お…(-_-;)(-_-;)(-_-;)

noname#84210
noname#84210
回答No.2

・化粧する時間 ・仕事中のおしゃべりの時間

• DESTROY11
回答No.1

・仕事を頼まれてから仕上がるまでの時間 ・食堂とかで注文してから出てくるまでの時間