• ベストアンサー

私、気になる彼に何か変な事言ってしまったんでしょうか?

気になる彼がいます。 以前、2人でご飯に行った時に 「僕の事手の上で転がしてるくせに。」って冗談っぽく笑顔で言われてしまいました。 しかも時間を空けて2回も。「俺、振り回されてるなー」とも。 以前、こちらで、↑のような事を言われて彼の真意が分からないと質問 させて頂いたら、驚く事に皆さん彼も私に好意があるんじゃないか。とのご回答を頂きました。 で、先日この彼と電話で私の会社の女子の話になり 私 「今度、会社の飲み会があるんだけど、この女子が行かない。って言うのよ。 飲み会好きなのに。コンパでも行くのかな?」 彼 「そりゃ、皆彼氏欲しいよなぁ。」 私 「そりゃそうだよ。皆彼欲しいよ」 彼 「皆、彼氏欲しいよね。。。。。」 って言ったまま、しばらく沈黙されてしまいました。 なんで沈黙したのか分からないんです。 なので、なんか話す事が無くなったのかな。 と思って違う話をしてみたのですが。。。 違う話を始めた途端、彼は「ん?あー、そうだね」 って感じで心ここにあらず。って感じ。 私、何か変な事言ってしまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin45
回答No.4

No1の方と同意見です 自分は対象外と見られていると感じてるのでは? なんだか相手の方の気持ちがわかります 俺も似た事ありました、奥手なんでしょうね、その方 「彼氏欲しいな」って言葉、自分の事言われてるって思えないんですよ 俺じゃダメって事か…って感じちゃいます 「私の事どう思ってる?」って聞いてあげてください 良い返事が返ってくると思いますよ

paulandjoe
質問者

お礼

彼の気持ちを代弁してくださって、「はっ」としました。 「俺じゃダメ」なんて事、絶対ないのでバレンタインに告白 しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#90552
noname#90552
回答No.3

質問者さまは、なにをごにょごにょやってるんですか? 早く気持ちを伝えるべきです。 だらだらとしてると、魚は逃げちゃいますよ。

paulandjoe
質問者

お礼

そうですよね!! 頑張ってバレンタインに告白しようと思います。 ありがとうございました!!

回答No.2

素直に、自分が彼のことを好きであることを言ってしまった方がいいのではないですか。 そうでないと、こういったことでモヤモヤと、また悩むことになりますよ。

paulandjoe
質問者

お礼

そうですね。 おっしゃる通りです。 バレンタインもありますし、告白しようと思います。 ありがとうございました。

• Dxak
回答No.1

やり取りの中で「皆」=質問者さまもと言う事 コンパ行く=質問者さまも行く で、自分は対象外だと思ったのでは?

paulandjoe
質問者

お礼

対象外と思われてたら大変です!! 他の方のご回答も拝見して、バレンタインもある事ですし きちんと告白しようと思います。 ありがとうございました。