• ベストアンサー

マザーボードのBEEP SPEAKERコネクタに付ける物は?

先日買ったBTOパソコンはマザボのビープ音がしないので、 ビープ音が鳴るようにしたのですが・・・ マザボのBEEP SPEAKERコネクタに付ける物は・・・ 8Ωくらいの普通の小さなスピーカー 圧電セラミックスピーカー 自励式ブザー どれを付ければいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.2

http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm このような商品もあります。

Pholiota
質問者

お礼

小さなスピーカーをコネクターに直接付けるのですね。これなら簡単に取り付けれそうです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

ケースにスピーカーが付いていませんか? もし無いならパーツを売っている専門店で買えます。 こう言った製品です。 http://www.ainex.jp/products/pa-039.htm

Pholiota
質問者

お礼

ありがとうございました ケースにスピーカーがついていないどころか、取り付ける場所もないので、大きなスピーカーは難しいですね。

• URD
回答No.1

8Ωくらいの普通の小さなスピーカー

Pholiota
質問者

お礼

手持ちの小さなスピーカーにコネクターを付けても良さそうですね。 他の回答者様の、既製品もお手軽で良さそうですし。検討してみます。