• ベストアンサー

タイガー計算機

僕のタイガー計算機が動かなくなってしまいました。 ネットで調べても答えが出ません。 誰か直しかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.2

タイガー計算機ですか、懐かしいですね。 私が組まれた頃まで売ってなかったのですが、今でも現役でご利用ですか? こんなところがあるようです。 機械式計算機の会 http://keisanki.on.coocan.jp/annai/annai.html 問い合わせてみたらいかがですか

keroroguns
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

何がどうなってるのかを書かないと、エスパー以外にはわかりません。