• 締切済み

IE8 縮小して全体を印刷する ができない

IE8 RC版をインストールし、おおむねIE7より使い勝手がよくなったと喜んでいたところ、 印刷プレビュー⇒縮小して全体を印刷する と複数のページを表示する のこの2つの操作が出来ません。 しかもOSがXPだとうまくいくのにVistaだとダメなんです。 まだ製品版じゃないのでダメならダメでいいんですけど。 ちなみにユーザーのみなさんはうまくいきますか? 参考までにお聞かせください。

みんなの回答

noname#77449
noname#77449
回答No.1

そういうものです。 まだまだ改良の余地ありです。 ぜひマイクロソフトに報告してあげてください。