• ベストアンサー

車の部品ってどうやって処分したらいいでしょうか

訳あって、普通自動車のトランクの蓋?の部分、トランクリッド(トランクフード)というんでしょうか、その部分が余ってて捨てたいんですがなにぶん大きく捨てられないし、自治体の粗大ごみ回収にそのような品目もないのでどうすればいいのか困ってます。 解体屋とかに持っていけば引き取ってもらえるのでしょうか? 何かいい方法あれば教えてください。 ※ぶった切って普通ごみ、はちょっと無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.1

昔、ドアとホイールを鉄回収業者持って行きました。あと解体屋でしょうか。