• ベストアンサー

MS Expression Web2評価版から製品版へ

Quad66の回答

• ベストアンサー
  • Quad66
回答No.1

Officeもアップグレード対象なのでアップグレード版で大丈夫です。 私はExpression Studio 2を持っていますが、これを購入すると VisualStudioも同封されています。アップグレード版なのにこちら は先にインストール出来てしまい、その後Expression Studioも インストールできました。アップグレード版とは名ばかりな気が します。 やや高いですが、Expression Designは非常に扱い安いWeb素材 作成ツールですし、Expression BlendはSilverLightコンテンツが 製作できるので、Expression Studioもお勧めします。 Designは単体販売されていませんが、ベクトル線はイラストレーター より描きやすいですし、機能も強力です。 ExpressionWebなんかホームページビルダーなんかよりはるかに 優れているのに知名度が低いのが悲しいですね。

mfno
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで安心してアップグレード版購入できます。 以前FrontPageを使ってたこともあり、ExpressionWeb2を選択しましたが、確かに使い勝手はいいです。 自分のレベルがレベルなので、Studioまでは…^_^;という感じです。 ありがとうございました。