• ベストアンサー

expression web 優待アップグレードについて

お世話になります。 expression web 優待アップグレード なんですが、これは対象ソフトがパソコンにインストールされていなければ、expression web優待アップグレードをインストールできないのでしょうか? 教えてください。

• mixiho
  • お礼率41% (251/608)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「正規ライセンスをお持ちのお客様」なので今使用しているパソコンにインストールされてなくても 「過去に購入してCDを持っている」とか、 「今は使用していない古いパソコンにIBMホームページ ビルダーがインストールされていた(買ったときからパソコンにソフトが入っている場合)」 等でもインストールできます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

特別限定優待アップグレード版は、アドビ システム*社「Dreamweaverシリーズ、Go Live シリーズ、Contributeシリーズ」、IB*ム社「Homepage Builderシリーズ」からのアップグレードになりますのでご注意ください。