• 締切済み

Vista からの 優待アップグレードについて

私は 7への優待アップグレードつきの Vistaを購入しましたが、期限の日を間違え、期限の日にちまでに申し込みもできず、優待アップグレードできませんでした。 どうすればよいのか悩んでいます。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sgh777
回答No.4

駄目だと思いますが購入した所に問い合わせてみては?

noname#140925
noname#140925
回答No.3

貴方が忘れていて権利を放棄しただけですから、今更どうしようもありません。 7にしたけりゃお店でアップグレード版が売ってますから、対価を支払って買ってきましょう。

• tencyuu_te
回答No.2

最近のメーカー業者は世知辛いですからね 相談しても無理かと思います  残念ですが。。。。。

• seednyan
回答No.1

どうにもなりません。 期限日を間違ったのは、質問者の責任です。 不躾な言い方で、申し訳ありませんが、新規購入して下さい。