• 締切済み

評価版の削除方法を教えて下さい。

Microsoft Office Professional 2010 の評価版の使用期限が過ぎて、暫く放置していました。 今回製品版を購入して、メディアを入れてインストールしても、評価版をアンインストールしろとなり、評価版をコントロールパネルのプログラム一覧からアンインストールしても、アンインストールに失敗しました、となるばかりです。 どうすれば評価版をアンインストール出来ますか?

みんなの回答

回答No.1

なぜマイクロソフトのサポートに連絡しないのですか? こういう時のためのサポートセンターでしょう。

samiyy
質問者

お礼

回答有難うございます。 評価版はサポート対象外です。(泣)