• 締切済み

この中で間違っているものってありますか(._.)?お願いします( ..)φ

できれば理由も教えていただきたいです(._.) ・Without surprising, ~ ・Not surprisingly, ~ ・No surprising, ~ ・No surprisingly, ~

みんなの回答

noname#202629
noname#202629
回答No.1

上手く回答ができるかわかりませんが・・・Without surprising, ~ ・Without surprising, ~ withoutにingの分詞をつけるのはOK ・Not surprisingly, ~ 否定は通常NOTを使う OK ・No surprising, ~ Noを使う否定は名詞かing分詞の前であれば OK ・No surprisingly, 以上の理由により上記は 間違い