• 締切済み

自動でお金の振り分けをする方法を教えてください

書き込み失礼します。 現在、ネットビジネスで起業したいと考えています。 商品購入者から私の口座へ振り込まれたお金を、商品製作者と仲介者である私で1:1で配分、または配分率を自分で設定できるようにしたいと考えています。 自分の口座を見ていちいち商品製作者へ手動で振り込みをしていたら一日中仕事がそれで終わってしまうので、自動でできる方法ってあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

んなもんで1日はつぶれないって (^_^; 月末にまとめて送金すればいいんですよ

TPMASTER
質問者

補足

ありがとうございます^^ それも考えておりました。 ただ、商品製作者の「やる気」を重視したいので、リアルタイムで送金を行いたいのです。 商品が売れたらすぐ自分の口座へ送金される仕組みがあるといいなぁって私が考えているもので・・・