• 締切済み

発がん性物質の危険度一覧リスト

お酒、たばこ、アスベストなど発がん性物質の危険度の 簡便な一覧リストがあれば教えてください。 一般人にもわかりやすい簡単なものでいいです。

• 病気

みんなの回答

• sodenosita
回答No.1

リンク先はwikipediaの「IARC発がん性リスク一覧」です。 一般人に分かりやすいかどうかは、ちょっと難しいかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E4%B8%80%E8%A6%A7
bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これ見たけど、よくわかりませんでした。