• ベストアンサー

PCB油ってダイオキシンが発ガン性物質なのですか?

PCB油ってダイオキシンが発ガン性物質なのですか? PCB油って揮発性があったら油の状態を維持出来ないはずなので、燃やさない限り安全ですよね? PCB油を扱う際はどのレベルのマスク着用が必須ですか? それとも油の状態で燃やさない場合はマスク不要ですか? このPCB油を扱うには危険物取扱者の資格が必要ですか?それとも消防法?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SDSを入手して下さい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます