• ベストアンサー

事件を起こしたら

事件を起こして警察沙汰になったら、学校名を言わなくても、通学している学校はバレてしまうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.2

事件を起こして黙秘すれば、留置されるだけです。素直に言えば、説教だけで帰される可能性はありますが・・・・ ってか、けいさつざたになるようなことは、してはいけません。ってか、普通の人は、しません。

その他の回答 (1)

• 3times
回答No.1

バレるも何も、警察沙汰になったら学校名は必ず聞かれます。 仮に黙秘を貫いても身元引受人に聞かれるだろうし、関係者全てに口止めすることなんて無理でしょうから、バレると思います。

02570257
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!