• ベストアンサー

ウイルスキラーゼロのユーザーID再発行

ウイルスキラーゼロでユーザーIDを再発行しようと思い、再発行画面から手続きしましたが、内部サーバーエラーと出てメールが来ません。どうして?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

ウイルスキラーゼロですよね。サポートはイーフロンティアです。 それから、このソフトは、中国のウィルスセキュリティ会社が休業するとアップデートは休みです。サポートは、土日祝日、年末年始、イーフロンティア社の定めた休日はお休み。 受付時間は朝10時から昼12時までと午後1時から午後5時までです。 ユーザー登録に関するお問い合わせ、でお電話してみてください。

参考URL:
http://www.e-frontier.co.jp/contact/
dejitarian
質問者

お礼

上記の連絡先に連絡しました。 無事IDは発行されました。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サーバのエラーですからソースネクストのサポートへ直接問いあわせて下さい。

dejitarian
質問者

お礼

ありがとう。コンピュターに詳しくないものですから。 たすかりました。直接メーカーへ問い合わせます。 本当にありがとう。