• ベストアンサー

EBAYでユーザーIDをクリックするとパソコンでエラーが出るんですが・

EBAYでユーザーIDをクリックするとパソコンでエラーが出るんですが・・・ EBAYで自分も含め落札者のIDをクリックして情報を見ようとしたら http://myworld.ebay.com/ユーザーID にインターネットは接続できませんとエラー出てしまい、 EBAYの画面が閉じてしまいます。 特にエラーコード等はありません。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

使っているパソコンの環境は? とりあえず、FirefoxとかGoogleCromeなどのブラウザを使うとどうなります? また、このページはHTTP通信なのでNo,1さんが書いている事は効果はありません。

seaser911
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 すみません、パソコンど素人なので詳しく教えていただきたいのですが。 昨日から突然このような状態になりました。 特に何もしていないのですが。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

会員の情報を安全に第三者に漏らさないようにインターネット上で扱うため、最新の暗号システム、SSLを使っていることが多いので、ブラウザのセキュリティ設定でブロックしていませんか? ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェック