• 締切
  • 暇なときにでも

ユーザーログオン

  • 質問No.2702
  • 閲覧数86
  • ありがとう数9
  • 回答数5

お礼率 4% (2/44)

ユーザーログオンの画面が果てしなく出てきて、メールができません。
何がなんだかさっぱりわかりません。
キャンセルをしてみると「メールサーバーに接続できませんでした」とエラーが出ます。
エラーDX800cc90 エラー番号DX8oocc92です。
どうしたらよいのでしょうか?

回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 27% (3/11)

原因は二つ考えられます。
1.IDやパスワードが間違って入力している。
 基本的に大文字小文字も判定します。入力時に確認が必要でしょう。
 パスワードを保存されている場合も、手入力してみてはどうでしょうか?
2.メールサーバーの設定が間違っている。
 サーバーの設定をプロバイダまたはLAN管理者からの設定支持と確認しましょう。
 IDやパスワードを確認するサーバーが見つからないのかもしれません.
  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (51/156)

オーソドックスなところでいうと、IDやパスワードの間違いではないでしょうか?
IDやパスワードを入れるとき、日本語入力状態になっているとか、
CapsLockがかかっているとかはしませんか?
一般的に、IDやパスワードは大文字小文字も判別しますよ。
  • 回答No.3
回線には繋がっているんでしょうか?たぶんメールサーバ(プロバイダの)の認証パスワードが間違っているか、新しいメールアドレスを取得したばかりならプロバイダから連絡があるまで使えないかもしれません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 3% (1/28)

会社のLANから発信されているなら、そこのサーバーの管理者へ、
また、プロバイダーへダイヤルアップで接続されているなら、その
プロバイダーへ聞くのがオーソドックスな解決のしかただと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (38/115)

インターネットには接続できているんでしょうか?
メールアカウント,パスワード,メールサーバ名は正しく入力されていますか?
ご使用のOS,メーラー,接続方法(モデム,LAN,etc..)はなんですか?
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ