• 締切済み

ユーザーログオン

ユーザーログオンの画面が果てしなく出てきて、メールができません。 何がなんだかさっぱりわかりません。 キャンセルをしてみると「メールサーバーに接続できませんでした」とエラーが出ます。 エラーDX800cc90 エラー番号DX8oocc92です。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• cxq02162
回答No.5

原因は二つ考えられます。 1.IDやパスワードが間違って入力している。  基本的に大文字小文字も判定します。入力時に確認が必要でしょう。  パスワードを保存されている場合も、手入力してみてはどうでしょうか? 2.メールサーバーの設定が間違っている。  サーバーの設定をプロバイダまたはLAN管理者からの設定支持と確認しましょう。  IDやパスワードを確認するサーバーが見つからないのかもしれません.

• kamuy
回答No.4

オーソドックスなところでいうと、IDやパスワードの間違いではないでしょうか? IDやパスワードを入れるとき、日本語入力状態になっているとか、 CapsLockがかかっているとかはしませんか? 一般的に、IDやパスワードは大文字小文字も判別しますよ。

noname#4582
noname#4582
回答No.3

回線には繋がっているんでしょうか?たぶんメールサーバ(プロバイダの)の認証パスワードが間違っているか、新しいメールアドレスを取得したばかりならプロバイダから連絡があるまで使えないかもしれません。

回答No.2

会社のLANから発信されているなら、そこのサーバーの管理者へ、 また、プロバイダーへダイヤルアップで接続されているなら、その プロバイダーへ聞くのがオーソドックスな解決のしかただと思います。

• katuya
回答No.1

インターネットには接続できているんでしょうか? メールアカウント,パスワード,メールサーバ名は正しく入力されていますか? ご使用のOS,メーラー,接続方法(モデム,LAN,etc..)はなんですか?

このQ&Aのポイント
  • TS203を使用している際に、電源ボタンが点滅し、パソコンの印刷も進まない状態となっています。
  • 電源の再起動などを試みましたが、問題は解決されていません。
  • キヤノン製品に関する質問です。解決策があれば教えてください。
回答を見る