• ベストアンサー

一般事務職って30歳過ぎでも雇ってもらえるのでしょうか?

xxlightxxの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今、このご時世に正社員でいるのに転職ですか!? だめです、今はだめです。 求人、ないですよ!?余程人手不足の特殊な職種でもない限り。 今の会社の、環境や人間関係が劣悪でいるだけで病気になりそう…とかいうんじゃなければ、給与面だけで辞めるのはもったいなさすぎると思います よくなくても、ボーナス出てるんですよね? ヒマな時間があって、会社から勉強してていいって言われてるんですよね? だったら何か資格取得に向けて、勉強でもされたらいかがでしょう? 景気がよくなって、求人が増えたときのために。 転職時、年齢が上がれば上がるほど、スキルや経験や資格が求められますから。