• ベストアンサー

今の状況って…(長文です)

私は32歳です。なかなか出会いがなく、叔父が12月の終わりに知人(バツ2・42歳・O型)を紹介してくれました。それからは毎日朝から夜まで年末年始の休暇中だったこともあり沢山メールしました。で約1週間後初デートをしました。帰りの車内で今日は帰さないと言われ…今日は帰ると言ったのですが、強引にホテルへ… その日を境に仕事が始まった事もあり、平日の朝私が行ってらっしゃいメールを送るのですが、その返信が来るのみになりました。3月頃までは仕事が忙しいと言ってたし、あまり始めからうざがられてもいけないし我慢。土日も仕事かもしれないし、休みだと朝起こしてもいけないしと思ってメールしないよう我慢。相手からは一切連絡なし。 先週月~水曜日の3日間体調が悪く朝メールできず、木曜日に体調悪くてメール出来なかったと朝メールしたのですが、返信なし。金曜日は朝寝坊してメール出来ずのまま連絡のない土日になりました。もうすぐ1ヶ月が経ちます。この状況ってどうなんでしょうか?私は真剣にお付き合いしたいけど、相手がどう思ってるのか全くわかりません。次の月曜日は普通に朝メールしてもいいのか、やめたほうがいいのか…今後どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.2

相手はまず関係を持ちたかった。 だから一気に攻めた。貴方が紹介してくれという形での出会いなら 貴方は拒まないだろうと。そして彼も寂しかった部分はあるんだろうしね。ただ、バツも多い彼。今貴方との関係を特別焦ってない。 そして貴方も変に相手を気を遣うあまり、結果として貴方のスタンスがややよそよそしい、感情の伝わらない態度になってしまった。それがそのまま今に。メールよりも直に話すなりして、変なよどみを作らない。 真剣にと言いつつも、貴方の態度は少し消極的、かつ探りすぎ。 メールはあくまでメール。メインツールでないんですよ。 貴方の真剣さをメールだけに篭めない。相手はもっと上の世代だしね。直に向かい合う形のコミュニケーションを大切にしているはずですから☆

kasatoto
質問者

お礼

まさにその通りですね…私はあまりに消極的すぎました。10コも歳上でしかも40代、バツ2の方とはお付き合いしたことがないく、ちょっとどうすればいいのかわからずなかり探り探りでした。相手は焦ってない…はそうかもしれないですね。こちらとの温度差がありすぎたのかもしれません。 とてもためになるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.3

>帰りの車内で今日は帰さないと言われ…今日は帰ると言ったのですが、強引にホテルへ… 叔父さんからの紹介なんですよね? 叔父さんもどこがよくてあなたに紹介したのかわかりません。 紹介相手が断っているのに、初めてのデートで強引にホテルなんて とても非常識な人なんだと思います。 あなたが体調が悪いってメールをしても。返信なしなんて 最低ですよ。 私ならもう自分からは連絡しません。 こういう男性は気まぐれで連絡をしてくるかもしれませんが、 無視をするか、あなたも割り切って相手をした方がいいですよ。 もっと誠実な男性とめぐり合えることを祈ってます!

kasatoto
質問者

お礼

そうなんです。「体調悪くてメール出来なかった」と言った事にたいして何も言ってきてくれなかったのは、かなりショックです。この土日もやはり連絡なしでした。 もう連絡しないようにしようと思うのですが、叔父になんと言えばいいのやら… でも少し気分はれました。ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは、20代既婚の若造です、参考程度にして頂ければ幸いです。 忌憚無い言い方をしてしまえば、やり捨てされてしまったのではないかと感じました。 セックスをする前とした後の男性の対応の差に誠意が感じられないからです。 それにしても叔父様もとんでもない人を紹介したものです・・・。 そもそもバツ2ということで、元奥様方とどうゆう別れ方をしたのか気にはならなかったのでしょうか? 2回失敗しているからには男性側にもそれなりの理由があって然るべきです。 親族の紹介だからと安心してしまった部分はあるかと思いますが、 今回は質問者様の見る目がなかったということで、次に目を向けましょう。

kasatoto
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 やっぱりそうですよね…叔父の知り合いだからと確かに安心してたところはかなりありました。 離婚理由はかなり気になるところですが、初めてのデートでその話は聞けませんでした。叔父も詳しくはしらないみたいです。 なかなか難しいですね。

関連するQ&A

  • 好きな人からメールの返信がない(長文です)

    私は25歳♀です。 同じ職場の30代の方が好きです。 相手は私の気持ちを知っていますが、付き合ってはいません。友達以上恋人未満といった関係です。 私のことは好きだし、真面目に考えてると、本人から聞きました。 (同じ職場で、冷やかしたりする人も多いということもあり、付き合うことはすごく慎重になっているようです。同じ職場でなければ、付き合っていると言われました。) 仕事がある日は彼の要望で毎朝起こしていたし、メールや電話も毎日していました。 本題なのですが、 12月30日より年末年始休暇に入りましたが、そこからメールがほとんど返ってきません。 12月30日・・・「おはよ。体調はどう?」(26日に遊んだのですが、風邪をひいたようでずっと具合悪そうだったので)→返信なし 12月31日・・・「おはよ。○○と△△(飼ってる犬の名前)共に体調不良や」と送信。→2時間後ぐらいに返信あり。そこから1回返信来ましたが、その後返信なし。 1月1日・・・0時に年賀メール送信。→14時頃に「あけおめ。今年も仕事がんばらないと(デコメあり)」と返信。その後返信はなし。 1月2日・・・11時ごろに「おはよ。」と送信。→「気持ち悪い(酔っ払いのデコメ」 1月3日・・・12時ごろに「おはよ」と送信。→現時点で返信なし。 彼はメール無精で、忙しかったり出かけてたりすると、返信がなかったりすることはありましたが、必ず遅れても返信はしてくれていました。 こんなに返信がないのは初めてで、とても不安と戸惑いでいっぱいです。 それと同時に、私何かしたかな・・・という気持ちも芽生えています。思い当たることはいろいろありますが・・・ 質問です。 (1)これは避けられている、または距離を置きたいということなのでしょうか? 何かあったか、また気持ちがなくなったのかなど、聞きたい気持ちがありますが、下手にメールをしたら余計に引くことはわかっているます。 とりあえず返信はないものと思っています。 (2)5日から仕事が始まりますが、モーニングコールは続けたほうがいいですか? 「もう朝起こさなくていいよ」とは言われていません。 良ければ回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こんな彼女どう思います?(長文)

    私(27歳)には付き合って9ヶ月の彼(29歳)がいます。 8月の終わりに喧嘩をしてしまって、未だに仲直りができていません。 冷静になってみると、自分の言動・行動のせいで長引かせてしまっているような気がしてならないので、長くなってしまいますがぜひ意見を聞かせてください。 喧嘩の原因は、前々から決まっていた約束を "仕事が忙しくて疲れているし、天気も悪いから今度にしよう" とドタキャンされたことでした。 しかも8月は私の誕生日もあって、付き合ってから初めての私の誕生日でした。 お盆休みにしていた約束も彼の体調不良によりキャンセルされており、誕生日&キャンセル続きで私の不満が爆発してしまい、電話で口論に。(といっても彼は黙ってしまうタイプなので、アタシが一方的にですが) 私も言いすぎてしまった点が多々あったので、翌日に ”ごめんんなさい。私はただ会いたかっただけなんだよ” といった内容でメールしました。 でも返事はなし。 前々から忙しいと連絡が減る傾向がありましたが、 約束を2回もキャンセルされ、彼が私のことをどう思っているのか、 全く分からなくなっていました。 なのでその週末に ”会って謝りたい。それにあなたの気持ちを知りたい。 でもただ純粋に会いたいよ” とメールしたところ、 "土日仕事になっちゃったから無理。悪いのは俺だから謝ることないよ" という返事がきました。 メールで謝ってくれはしたけれど、正直納得ができませんでした。 しかもメールをもらった直後に電話したにもかかわらず、電話にでてもらえませんでした。 その翌週末にも "会って話をしたい。あなたの気持ちを知りたい。 それが分からないと、私はどうしていいかわからないんだ。 でも単純にあなたに会いたいんだよ” といった内容でメールを送ってみたのですが、 "休みたいって言える状況じゃないから無理。電話も疲れているから話したくない” という返信がきました。 そして先週の土曜に、 "近くにいるんだけど、会えないかな?仲直りしたいです” とメールして、アポなしで彼の地元に行ってみたのですが、 ”体調不良で休みをやっともらった。具合悪すぎて出かけるなんて無理” とメールされ、会ってはもらえませんでした。 "元気になったら会ってくれるの?会いたくないならそう言って” とメールしましたが、やはり返事なし。 でも私は仲直りしたいんだよ、という気持ちを込めて 今週の月曜から朝と夜に今まで通りのメールを送ってみているのですが、これまた返信がありません。 冷静になってみると、 最初の段階で私がもっと寛容になっていればという気がしてなりません。 本当に忙しくて会えなかっただけだったのかもしれないのに、勝手な思い込みでネガティブになり、彼にワガママを言ってしまったと今では反省しています。 今はこの気持ちをいつか伝えられたらと思いながら、ただひたすら彼からの返信を、メールをしつつ待ってみようと思っています。 でももし彼が私のことをメンドクサイと思っていたら、このまま何の連絡もせずにフェードアウトなんてことも・・・ そう思うと不安でたまりません。 身から出た錆ですが、私は彼と仲直りがしたいです。 私がしたような行動を彼氏、彼女にされたら、皆さんはどう感じるでしょうか? 拙い文章で分かりにくい部分もあるかとは思いますが、ぜひ意見をきかせてください。

  • 彼女の真意?は、なんなんでしょう・・。長文です

    みなさん、こんばんは。以前は本当にお世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=594814 7月8日から11日まで、彼女が試験だったので、試験勉強とか就職活動の邪魔したらいけないと思って、7月2日から、10日までメールを控えてたんです。(彼女には試験終わったら、連絡しますと伝えてあります)11日(この日で試験終了)と12日は、まだ試験終わったばかりだし、ゆっくり休んでねとメール送りました。 昨日13日の朝におはよーメール送ったんです。彼女から、おはよ~って、メール来て、僕が朝にごめんね?と出かけるなら、帰ったら、連絡ください?もし体調悪かったら、ごめんね。と送ったのですが、来なかったんです。今日もお昼と夕方送ったのですが、きませんでした。彼女は、もし体調良くないとしたら、なんで朝にメールくれたんでしょうか?体調悪いのに?。僕に対する愛情?でしょうか?あと彼女が親やイトコに携帯貸した時も何も連絡なかったので、本当に体調悪いのか分からないし・・。でも、去年の今の時期、体調崩してたし・・。すいません、また頭ごちゃごちゃになって、文章悪くて、ごめんなさい。よろしくお願いします。

  • とても不安です。(長文です)

    初めて質問させていただきます。 先日の彼氏とのやり取りで「別れよう」と言われそうでとても不安をかかえています。 まず・・・私と彼氏ですが・・ 付き合い初めて2カ月と少しです。 彼氏は最近新しい仕事に変わったばかりです。 休みは日曜日のみです。 なので会えないのも仕方ないと・・我慢はしています。 会う会わないも彼氏の体調次第って感じです。 本題 仕事の帰り道基本的に彼氏は電話をくれます。 彼氏も体調が悪くお仕事に行っていて・・私も体調が悪く少しテンションが低かったのが原因か・・・ 彼氏に「愛想が悪い・電話切るぞ」と言われました。 私もイラっとして「じゃあ・・切る」と言って電話を切ってしまいました。 その後、私がメールをしました。 「私そんなに強い子じゃなんだから・・  ○○体調悪いしお仕事も休めなくて大変だろうし・・・  だから最近会いたいとか淋しいとか言わないようにしてるのに・・  仕事終わった後の電話だけが・・・今日も仕事行ったんだとか  体調どうかな?とかわかるすべなのに・・・  もう少し私の気持ちもわかってよ」 この内容をメールしました。 実際彼氏の仕事が忙しく休めない為体調も悪く1ヵ月半会えていません。。ずっと我慢していた感情が出てしまいました。 彼氏が自分が体調悪い時にこのような内容のメールをされるのを嫌がるのはわかっていたのですが・・・ つい・・・私も感情的になり送ってしまったのです。 その後、彼氏から・・・ 「少し考えるわぁ・・・またメールする」という内容のメールがきました。 私は不安になり・・・ 「別れようだけは言わないで」と返信をしました。 「考えるよ・・・またメールする」と返信がきました。 それ以来連絡はないです。 私から・・・ 「ごめんね。好きだから関係を悪くしたくて送ったわけじゃなくて  私の気持ちもわかって欲しかったから・・・  こんな事で別れたくない」 とメールをしました。 「別れよう」と言われそうでとても不安なんです。 どうしたらいいのかわからず相談させていただきました。

  • 長文ですみません。

    付き合って1年目の彼のことなんですが、この夏からメール・電話をしても折り返し連絡は無く、平日はもちろん、お互い仕事が休みの日曜日すら会って貰えなくなりました。 もともと、デートの約束(映画など)をしていても、当日私のいる前で「今日は母校のクラブに指導に行こう」と言い出したり、「ご飯作ったんだけど、仕事帰りに食べに来ない?」と誘っても、自分が仕事の休みの前日・当日でないと断ってきたり、一旦自分のアパートへ帰ってそのまま寝てすっぽかしたりという、自由奔放なところはありました。 「連絡もほとんど無いし、こっちからしても返ってこないし、会うのも月に1,2回だから、寂しい」と伝えても「またアパートに行くよ」と言われます。 けれど、彼は自分の時間を何よりも大切にする人なので、私も我慢していたんです。 が、今月初旬、奇跡的に通じた電話でついカッとなってしまい、「連絡を控えめにしているのは、私が仕事と恋愛の両立が出来ないかもしれないからって言ってたよね?でも両立出来てないのはそっちじゃないの?連絡してもほとんど返事をくれないし、遠距離でもないのに、月に一回会えるかどうか、という状態で、付き合いを続けていけると思ってるの?」と言いってしまいました。 彼も疲れている中わざわざ連絡をしてくれたのに、さすがにこれは言いすぎてしまった思い、「キツイ事を言ってごめんなさい。直接会って謝りたいから、日曜日に会えないかな?」とメールをしても返信がなく、もしかして何かあったのかと心配になり、彼のアパートへ行ったところ、メールを介して「悪いけど今日はそんな気分じゃないから帰って貰える?」と門前払いされました。 その後は、これ以上彼を刺激してもいけないと思い、2週間ほど時間を空けてもう一度メールをしましたが、返信はありません。 これ以上、私からは連絡をせず、彼からの連絡を待つべきなのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 今好きな女の子にできること

    関西在住24歳♂です。 私は今は物凄く好きな女の子がいます。 8月に知り合いその子には彼氏がいましたがうまくいってなかったのもありメールを始めました。 それから食事に2,3回し告白しましたがその時は「まだ彼氏が」と振られ一度引きました。 しかし諦めることができなかったので今年2月にメールを送りそれからまたメールを続けています。 それから1度DVDを貸すために会い食事の約束もしました。 その時に彼氏のことが気になったので聞くと「今年に入って2,3しか連絡してないし今はホンマに別れかけやし大丈夫やで」「興味ないんやったらはよ振ってほしい」などの内容がメールのやり取りでありました。 食事は1度目は時期的に忙しいのもあり残業で「来週でもいい?」とメールがきたので延期になりその次の週もまだ忙しさが落ち着かないらしく「4月頭やったら確実やから頭空いてる日教えて」とメールがきたので今日を約束の日にしました 。 そして今日朝からメールがあり「体調がすぐれなくて吐いたりとかしてて会社も休むホンマにタイミング悪くてごめん」とメールがきたのですが何か様子がおかしいような気がしたので「体調は誰が悪いわけでもないししゃーないよ。でも勘違いやったらごめんな。また彼氏さんとうまくいってるとかで正直に断りずらかったりとかやったら〇〇さんにはそんな気使わせるんは嫌やし言ってな」と返信しました。 すると返信で「正直にゆうとな、昨日彼氏から長文でメールがきて別れようとは書かれてなかったけど私から終わりにしよて言うてん。んで返事が返ってくるとしたら〇〇くんとご飯食べてる時かもしれんやろ?もう辛いし意味わからんし家におりたいてゆう自己中。ごめんな。」と返信がきました。私は電話し「ホンマに一人で大丈夫なん」「体調はホンマに大丈夫なん」「正直に言うてくれてありがとう」等の内容を話し相手からは「大丈夫。ありがとう。」「吐きはしてないけど吐きそうやわ。こう見えてもメンタル弱いんやで(笑)」「こちらこそありがとう」と返答が来て電話を終えました。 そして今にいたります。 こんなこと聞くのはおかしいのかもしれませんが私は今その子にしてあげれることはないでしょうか? 相手の性格上絶対無理はしてるはずなんです。 彼氏からのメールがくるまでの間相手の気が少しでもまぎれればと思い相手の興味ある話題で何気ないメールをしようとも考えているのですが躊躇してます。

  • 今の彼氏との関係について

    今、付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今回付き合って3度目です。 中学生の時に2回付き合って、いま高校生です。 お互い学校も違って、相手は部活していて 私は進学校なので、最近土日に模試があるようになり 会える機会が減って来ました。 この前、彼氏から「来週の土日どっちか遊ぼ!」と連絡が来て 楽しみにしてたのですが、急に「やっぱり来週遊ぼ」の連絡がきました。 前日に体調が良くなさそうだったので、体調が良くないのかな? と思って、「わかった、来週ね」と返しました。 なのに、彼は土日に友だちと遊んでお泊りしていたことがわかりました。 それを知って、ちょっとムカついてしまい 本人に直接文句を言いに行きました。 ですが、理由を言ってくれず、更にむかついてしまい 「帰る。」といって彼氏を置いて帰りました。 毎日LINEしていたのですが、その日はLINEもせず 次の日もLINEせず、さすがに毎日いっつも 連絡とりあってたので寂しくなってしまい 「私が怒ってた理由わかってる?」と送りました そこから少し口喧嘩みたいになってしまい 別れを切りだされました。 理由が「疲れた、わがままに耐えれない」でした。 急過ぎてビックリしちゃって 別れたくないとずっと言ってたら 「とりあえず距離おきたい」と来ました。 今まで付き合ってて他の人とかと 距離をおいたことがなかったので よくわからず、「その間LINEしたらダメ?」 と聞いたら、「たまにならいーよ」と来ました。 その日は普通に連絡してて 途中でお互い「ごめんね」とあやまったので 解決したのかな?と思ったんですが 朝、必ず来てた「おはよ」って連絡が来てなくて 相手の気持ちがよくわからなくなりました。 我慢できず次の日も連絡してみたのですが なんとなく今ままでと接し方が違って やはり朝「おはよ」と来てませんでした。 第三者からみて私達の関係は どう思いますか? 友だちからは連絡するのやめてみて 相手の反応みてみたら?って言われました。 毎日相手から連絡来てたのでとっても ツライです。

  • この状況はどう思いますか?

    先日、フェイスブックを通して知り合った男性とご飯にいってきました。 お互い29歳。 会う前からも連絡は毎週金曜日、簡単な内容です。 会った時の印象は彼は私のことを気に入ってくれているかな?と思いました。 もしかしてほかに気になる人ができたのかなと思ってしまいます。 これがそのやり取りです。 彼(ありがとう★めっちゃ楽しかった!家についたら連絡してね。待ってます^^) 私(OK!私も楽しかったよー!) 彼(また会いたい^^) 私(楽しかったね♪じゃあ次は話してたビアガーデンか岩盤浴だね♪) 彼(うん、岩盤浴もいきたい♪また都合いい日おしえてー!おやすみーZZZ) 私(平日?週末?) (返信なし) 5日後 彼(お疲れさま^^8日はどうかなー?♪) 私(今週もお疲れさま~^^8日にしよっか♪) 5日経ちますが連絡はありません。 2週間前が会う予定の日でした。 前日にも、連絡がなく。。。 私(明日遊ぶの覚えてる?忘れてるでしょ!) 彼(いやいや、おぼえてますよ^^♪) 私(もし忙しかったり、疲れてたら別の日にする?) 彼(ううん、明日でいいよ♪早くおわれるとおもうし、日本橋か丸の内でよいかなー?) 私(はーい^^また明日ね。おやすみなさい。) こんな感じのやりとりです。 その後先週2回目会い、この二週間先週は忙しすぎて3日ほど終電も逃して、今週は体調崩してたと言っていました。 3時間ほど飲食店で楽しかったです。 彼はサイトはもう全然みてなくて、どうやって退会していいのかわからん笑といっていました。 前回ご馳走してもらったので今回は私が隠れて支払をしました。 彼から、“そんなのあかんよ!”と言われ、 私は“この前ご馳走してもらったし、仕事がんばったのと病み上がりのお祝いだね”と言いました。 すると彼は“じゃあ今度は寿司いこう!次会ってくれるかわからんけど。”と言いました。 これは遠回しに私にはもう会いたくないといっているのでしょうか? 駅に送ってもらったあと帰り際に“家についたらメールしてな”と言われ、 帰宅後送ったメールに返信はありません。 私がご馳走したから社交辞令で次は寿司にいこうと言ったのでしょうか? 今日現在2週間連絡なしです。 彼も私もお盆休み、彼は旅行と実家へ帰省しているようです。 ※ちなみに5日前に、明日から仕事頑張ろう。またご飯いかない?という内容のラインを送りましたがまだ連絡なしです

  • こんな状況で復縁てあるのでしょうか?(長文です)

    5月の中頃に振られてしまいました。 復縁を望んでいますが、難しいのでしょうか? 私が1年くらい片思いをして一回告白をしたのですが、そこまでの気持ちがなかったみたいと振られてしまいました。 それであきらめられないなぁっておもいつつも連絡などはしないでいたら、今年の頭に彼から「元々好意があって、ただ去年は色々あって忙しかったりして大変だった。落ち着いて考えてみた。もしまだ少しでも気持ちが残っていればつきあって欲しい」と言われ、つきあうことになりました。とてもうれしくて楽しくて。 ただ、私が相手よりも自分の気持ちが強くなることが怖くて自分を守ろうとしたことで「とても好きだ」っていう気持ちを素直に表現できなかったこと、いつもちょっと緊張して口数が少なくなってしまったことなどなどなど・・・とにかく壁を感じさせてしまったことであいての気持ちが少しづつ細くなってしまっていました。 ちょうど同じタイミングで彼の仕事がとても忙しくなり、あんまり会えなくなってしまって、私は不安になり、そんなこと言うつもりはなかったのになんとなく話は別れ話の方向へ。彼は気持ちが細くなっていたとは言え、分かれるつもりはなかったようなのですが・・・結局分かれることとなりました。 それからすごく反省しました。 いなくなって初めてちゃんと相手の存在の大きさに気づくなんて本当に遅いです。 別れたくなかったから1週間後くらいにもう一回だけ冷静になって話がしたいと伝え、あまり前向きな話は出来ないと思うと言われつつ一回あって話をしてもらいました。自分の悪かったところ、相手に嫌な思いをさせたことを直したい、やり直したい、と伝えましたが、話は平行線。「嫌いになった訳じゃない、好きだとも思うけど、それが恋愛感情なのか分からない。合わなかったのではないか。自分はいっかい気持ちが切れてしまうと戻ってこないんだ、この前別れ話をしたときに切れてしまったんだ」と言う話になり、深夜に。 結局寝不足だった彼は睡魔に勝てなくなってしまい、その日は一旦話をうちきりにしてまた後日はなそうと言うことになりました。 そのタイミングで私が実家に戻らなければ行けなかったため、彼の家ととても近所だった場所から少し離れた場所へ引っ越しました。 連絡をしないようにしようとしましたが、 お互いの友人の結婚式二次会の司会を頼まれていたこともあり、必要があるときは連絡を取り合っていました。その式が終わって解散になったあと、彼は仕事に戻っていきましたが寂しくて耐えられず、「さみしい」というメールを送ってしまいました。 返事は期待していなかったのですが返事が来て「さみしいか・・・そうだよね、だけどこればっかりはしかたがないのかなぁ」と。いい加減にしないと本当に相手の負担になってしまうし、区切りをつけたくて、自分で終えないと落ち着かないからメールするけど返信はいらないよ、と前置きを付け返信。ありがとうと言う気持ちを伝えました。結局意地になったのでしょうけどそのメールにも忙しくて疲れたよぉって返信が来ました。私が更に返信したら「早く寝ろ~」というメールが来て、それに「ホントにコレで最後ね、ありがとう」という私のメールで終わらせました。 それ以降は連絡をしていませんが、それまでにかなりすがったので相手は疲れ切っているかも知れません。 もう一回話そうって言うことも無かったことになっているかも知れませんが、いつはなせるの?って聞くのもやめようと思っています。(だけど連絡しなかったら、彼から連絡が来ることはないと思います) 前に進みたいけど彼以外の男性なんてまったく考えられません。 大丈夫、乗り越えられるって前向きになれるときと息が出来なくなるほどつらくなるときと波がすごくてしんどいです。 私が素直にしたかったけれど出来なかったことを考えると後悔だらけです。 彼はいまでもとても優しいけれど、心の中にはあっさりした部分も持っている人です。しかも同じ会社で働いているからこその優しさで、彼の態度が優しいことだけをみて期待を持ってはいけないと分かっています。 こんな状況では復縁なんて難しいかも知れません。 だけど望んでしまいます。 他を見て前へ進め、とよく言われますが・・・。 復縁なさった方のご意見など、伺いたいです。

  • 彼の行動。どう思いますか?(長文です。)

    こんばんは。 自分ではちょっとわからなくなってしまって、 この場を借りて、皆さんにご相談です。 あらかじめ、長文になりますのでお願いします(_ _) 私28。彼26です。 付き合って1か月なのですが、 付き合う前は1日に3~5通と、 マメにメールもくれました。 しかし・・・ 最近の彼の行動がわからず、悩んでます。 皆さんには、どう見えるかお聞かせください。 彼の休みは週1(日曜のみ)。 最後に会ったのは、先月の2月21&22日(週末)です。 翌週の2月28日&3/1の週末は 電話にも出ず、メールをしても返信なし。 1日の夜遅くになってやっと、 「体調が悪くて寝てましたUU;」のメールが来る。 1日から7日までの一週間ずっと体調があまり優れないと メールで言ってました。 仕事でかなりストレスが溜まるようで、 本人いわく、疲れとストレスのせいだとのこと。 7&8日の週末前には、 「週末はゆっくり休んで体調を治すよ。治ったら遊ぼうね」の メール来る。 8日(日曜)、休んでるはずなのに、メールしても返信なし。 9日「かまってあげれず、ごめんね。今日からずっと飲みだよ・・」のメールが来る。そのメールに返信しても、それに対する返信はなし。 9日から10日に日付が変わる時、 10日が彼の誕生日なので、おめでとうコールをしようと 電話したが、電話も出ず。 (※「飲み」は恐らく友達や先輩だと思います。 キャバクラあたりに行ってるのだと思います。 先輩の誕生日の時にそうだったみたいなので。) 10日彼の誕生日。 夜電話出ず。メールの返事なし。 と、ずっとこんな感じです><。 元々彼は忙しい人なのですが、 いくら忙しいといっても、メール1通も返せないほど、 忙しい人なんていないと思います。 着信だってあるのはわかってるはずなのに、彼からの電話もなし。 プラスに考えて、彼を信じようとも思っているのですが 何だかあやしく思えてきて、 どことなく疑ってしまう自分がいます><; 私の勝手な憶測ですが このまま電話にも出ず、 メールも彼が都合のいい時に、思わせぶりなメールを送り、 週末もなんだかんだと理由をつけて、 私と会うのを避けているような気がします。 いつか私が怒り爆発し、 そして私から別れを切り出すのを待ってるんじゃないかな?・・と 色々考えてしまいました><考えすぎでしょうか? 正直・・私に対する気持ちもないように思います。 別に友達と誕生日を過ごすのもいいと思いますが、 本当に彼女に逢いたかったら、彼女と誕生日を過ごすのでは?と 思います。 ただ、今まで彼を見てきて、 彼の発言や考えを見たり聞いたりしてると、 人をもて遊ぶような人には思えないので 疑う反面、彼を信じたい気持ちもあります>< ・・もしかしたら、 ただ私がそう信じたいだけなのかもしれませんが・・UU;。 皆さん、どう思いますか? 彼に対してどう行動した方がいいでしょうか??? 長文失礼しました。