• 締切済み

イリオモテヤマネコと西表島

イリオモテヤマネコ、西表島について教えてください。 イリオモテヤマネコの動画が見たいのです何処かにがありませんか? http://www.takemori-inn.net に動画がありました。かなり良かったです。 その他のサイトを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

動画検索でキーワード:Iriomote Cat で検索すると、YouTubeで短い時間で、昼間のイリオモテヤマネコが見れますが、顔はあまり見れません。 他に動画ではないですが、世界の山猫のスライドが、同じくYouTubeで見れます。 検索キーは題名のThe Cat Family - Wild Cats of the World です。