• ベストアンサー

待つべきか、別れるべきか迷っています。

coolpekoの回答

• coolpeko
回答No.4

私なら・・・「あなたの意思を尊重して、彼女とあなたの幸せを応援します。でも、私もあなたが好きなので別れてもあなたを待ちます」と伝えて、後は一旦彼を手放して距離を置いて本当に優しく見守ります。 そして次に進む元気を蓄えるために、寂しい時は、マッサージや買い物したり、友達にうんと慰めてもらったり。自分を大切にしていたら、自ずと彼を待ち続ける覚悟を決めるか、次の恋に進むか答えが見えてきますよ。 あなたを可愛い♪大好き♪と言って、あなたも家族も大切にしてくれる人と、皆に祝福され、あなたが幸せになれる結婚を祈っています。

dolldoll69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に優しい人柄が見えてくるような回答をいただけて、ちょっと泣きそうになりました(苦笑) 私も、そんな風に優しくなりたいです。 時間をかけていかないとダメですね…。 本当にありがとうございます。