• ベストアンサー

拉致議連は信用できない??

shimadzuの回答

• shimadzu
回答No.3

実際に拉致被害者解放に向けた運動にほとんど参加せず 選挙のためにただ名簿に名前を入れている議員がいるそうです. これだけ議連の活動が有名になったのですから 選挙での効果は抜群でしょう. 議員の先生にとってはこれを使わないと損ですよね. そのため 『拉致議連は信用できない。 拉致被害者を拉致議連から解放した方がいい。』 との声があるのでしょう. 確か,拉致議連の現会長である中川元農相(?)なんかそうじゃなかったかな.