• ベストアンサー

パッチワーク パターンについて

こんにちは。 スタンプバスケットのパターンで作品を作りたいのですが、以前どこかのHPで10cm角、15cm角で色々なパターンが印刷して使えるようになっていました。今日、いくら探してもそのHPが見つけられず困ってしまいました。 もし、ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらのことでは? 私は実際にパターンを利用したことはないのですが、 いわゆるパッチワークのサイトって自分の作品を展示するのが一般的なのに ここは特徴的だったので印象に残っていました。

参考URL:
http://quilter.s8.xrea.com/
okgirl
質問者

お礼

ありがとうございました! 探していたのは、ここでした! 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• toppo2002
回答No.1

自分で書くのかなと思うのですが分割せんが表示してあります。 参考までに。

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/marshmallow3/patn9.html
okgirl
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 一応自分で書いてみたのですが、持ち手の所が上手くいかず、印刷できるものを探してました。