• ベストアンサー

COLORのFor youという曲

COLORのFor youという曲を聞きたいのですがみつかりません。アルバムに収録されていないんですか?知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

For you~blue tears~のことでしょうか。 これだったらアルバム「BLUE ~Tears from the sky~」に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/BLUE~Tears-sky~-COLOR/dp/B000XSAPNG (視聴もできます) 違ってたらすみません。

tomopinky
質問者

お礼

その曲です。ありがとうございます!さっそく探してみます!!

その他の回答 (1)

noname#112122
noname#112122
回答No.2

You Tubeでも、聴けますが

参考URL:
http://jp.youtube.com/results?search_type=&search_query=COLOR%E3%81%AEFor+you&aq=f
tomopinky
質問者

お礼

ありがとうございます!聴いてみます。