• ベストアンサー

four topsのレコード

洋楽について質問します。私は、いま、four topsのloveing you is sweeter than everという曲が入ったアルバムのレコードを探しているのですが、なかなか見つかりません。この曲をウィキペディアでしらべてもアルバムの名前はのっていないです。シングルのみの曲なのでしょうか? また、このアルバムは高値なのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは オリジナル・アルバムとしては下記に収録されているようです。↓ On Top http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=10:kifyxqy5ldse あと下記サイトでLP(中古?)を扱っているようですので購入なさる場合 在庫の有無や盤の状態については直接問い合わせてみて下さい。↓ http://www.voxmusicweb.com/list/used.php?at=4%20Tops 以上ご参考まで。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Four_Tops_discography#Albums
suns
質問者

お礼

ありがとうございます、大変助かりました。感謝です!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  Four Topsについては詳しくありませんが、「Loving You Is Sweeter Than Ever」という曲は、ベスト盤には収録されているみたいですね。(オリジナルアルバムはわかりませんが)  http://www.amazon.co.jp/50th-Anniversary-Anthology-Four-Tops/dp/B00016MSYE/ref=pd_bbs_sr_1?ie=UTF8&s=music&qid=1205485336&sr=8-1  http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Collection-Four-Tops/dp/B000001ANV/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1205485336&sr=8-2  http://www.amazon.co.jp/MOTOWN-CLASSIC-Four-Tops/dp/B00004TZ08/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1205485336&sr=8-3  (ほかにもたくさんあります)  1966年最高位45位の中ヒット曲のようですが、スティービーワンダーの作品なのですね。私も聴いてみたくなりました。

suns
質問者

補足

ありがとうございます。しかし、レコードでほしいのですが・・・。しかもオリジナルで・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BBkingレコード

    レコードを探しています。BBkingのto know you is love to youというstevie wonderがproduceした曲なのですが、この曲を収録した彼のアルバムは何というアルバム名でしょうか?私が知っている限りのオンラインのレコード店で探していても、彼のアルバムはなかなか見つかりません。レアなのでしょうか? もしご存じなら、レコード名と共に教えてください、もちろんオリジナルです。 お願いします。

  • レコード専門へ

    質問なのですが、レコードのUK盤とUSA盤ありますよね?あれはやはり、USA盤の方がのちのち高値がついたりするのでしょうか?例えばjennifer lopezだったら、アメリカで活躍しているからUSA盤の方がみたいな・・よくUK盤の方が早くでますよね??教えてください。 またレコードはアルバムよりシングルカットのほうが高値つきますよね?あれもなぜですか?教えてください。例で言うと、2pacのcalifornia loveとかmary jのreal loveなどです

  • 小遣いで初めて買ったシングルレコード又はCDは?

    見た目とかよりも? 音楽を聞く楽しみとして、 初めて、小学6年の頃に ラジオ、コマーシャルで StyxというバンドMR.Robot という面白い曲を聞き、 洋楽ロック~ハードロックへ はまりました。 中学生の頃、 友達はおニャン子クラブの フアンがいましたが? 僕は全く興味無くて、 ラジオでDuranDuranとか? 録音したりして聞いていました。 お小遣いで初めて買った シングルレコードは? ASIA の go という曲です。 ギターもカッコいい曲だったので、 全世界で売れるのかと 思いましたが? シングル、アルバムも 全米であまり売れ無かったようで 残念です。 https://youtu.be/OubZVZyl2ww 皆さんは、お小遣いで初めて 買ったシングルレコードは? 何でしょうか? 1曲、回答お願いします。

  • あおい輝彦さんのアルバム(LPレコード)で、

    あおい輝彦さんのアルバム(LPレコード)で、 「Hi-Hi-Hi」というアルバムと、「二人の世界」のアルバムがあるそうですが、 これらのアルバムに収録されている曲は、シングルカット(EPレコード)された曲ばかりしか収録されていないのでしょうか? アルバム専用の曲とか、誰かのカバー曲とかは入っていないのでしょうか? もしご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 「Hi-Hi-Hi」「二人の世界」のシングルは入手しやすいんですけど、アルバムの方は中々見つからないんですよね・・・。

  • 人生で最初に買ったレコードは?

    貴方が初めて買ったレコードは誰の何て曲ですか? 1.シングル盤 2.アルバム 質問者は千昌夫「星影のワルツ」と岡崎友紀「花びらの涙」デス

  • Masqueraders レコード

    レコードを探しています。たぶんレアなレコードかもしれませんが、ご存知なかたはお願いします。The MasqueradersというグループのLove Anonymousというアルバムのレコードを探しています。しかもオリジナルで!!もし難しい場合は、視聴だけでいいのでこのアルバムに入っているit is terrible to wast your loveという曲が聞いてみたいです、ちなみにMonicaのkncok knock knockでネタに使われていました。

  • COLORのFor youという曲

    COLORのFor youという曲を聞きたいのですがみつかりません。アルバムに収録されていないんですか?知ってる方がいたら教えてください。

  • 初めて買ったCD(レコード)

     こんにちは。  この間友達と話題になったのですが、皆様の初めて買ったCD(レコード)は何ですか?親に買ってもらったのではなく、自分のお小遣いなどで買ったものです。邦楽、洋楽、クラシック、ジャズ、演歌などなどジャンルは問いませんし、シングル、アルバムどちらでも結構です。  ちなみに私はシングルはチャーリー・セクストンというアメリカのギタリストの来日記念盤を何故か買いました。当時チャリ坊と言われてアイドルっぽかったですし、デビッド・ボウイとかBOWYの誰かとも共演した記憶もあります。今検索してみたら活動してました(インターネットってすごいですね)!しかも老けてました(^_^;)。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/charliesexton/   アルバムはカルチャークラブのベスト盤でした。当時名前にボーイって付いているのに本気で「キレイな女の人だな~」と思ってました。逮捕されて男と分かってちょっとショックでした。しかも太って道を掃除したりしてもっとショックです(^_^;)。  長くなりましたが皆様の思い出の品をお待ちしておりますm(__)m。

  • 素敵な洋楽

    皆さんのおすすめの洋楽、教えて下さい! queen”we will rock you”や、カーペンターズ”sing” レディー・ガガ”poker face”などなど、昔の曲から今の曲まで。 レンタルビデオ店でCDを借りようと思っているので、 そのアルバムや、シングルのCDの名前も教えてほしいです。 でも、いい曲だったらマイナーでも構いません。 よろしくお願いします!

  • 90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

    CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。