• 締切済み

It's youという曲

日本人のDJの、須永辰緒という人のリミックスアルバムで、It's youという曲があるのですが、前にどこかで、違う人が歌っているのを耳にしました。たぶん、ハウス系かなにかのオムニバスかと思いました。 ちなみに、須永さんのほうは、vince andrewsという人がボーカルです。 この曲を知ってる人、または別バージョンを知っている人いますか? 是非知りたいです! オムニバスなら、アルバムタイトルも教えてもらえるとうれしいです! 

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Joyce Coolingの「It's You」は下記アルバムに収録されています。↓ 「Cameo」 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005R0B1/qid=1125385813/sr=1-5/ref=sr_1_5/104-8298476-2291962?v=glance&s=music また下記コンピレーションにも収録されているようです。↓ 「Cafe Apres-midi Vert」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=816666 「Colours Of Groove 2 - Brazilian Breeze」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1975373 また別バージョンとしては作詞者であるKitty Margolisのものがあります。↓ 「Left Coast Life」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QZMT/qid=1125386601/sr=1-5/ref=sr_1_0_5/250-1564059-6383436 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=813068
RUM715
質問者

お礼

おぉぉぉ、たくさんあるんですね! 全部聞いてみます! ありがとうございましたー! ネット検索してもなかなか出てこなくてあきらめてたんで、めちゃくちゃ助かりましたー!!!

回答No.1

オリジナルはJoyce Coolingのではなかったでしょうか?

RUM715
質問者

補足

そうですそうです! なんていうアルバムに入ってるのか知りたいです!! ほかに歌ってる人はいますかねぇ?? もし知ってたら教えてください!!

関連するQ&A

  • It's about you~ ってサビの洋楽

    タイトルのままなんですけど、 It's about you It's about me It's about love とかって 歌っている曲の曲名と歌手を教えてください。 ちなみに歌っているのは女の人です。 昨日のFMでかかっていました。

  • Crosby Stills & NashのIt's for youという曲を探しています。

    Crosby Stills & Nashの曲を探しています。 曲名はIt's for youだったと思うのですが、ネットで検索しても出てきません。 出てこないのできっとタイトルを間違って覚えてしまったんだと思います。 You Tubeでも検索したのですが見つかりませんでした。 どんな感じの曲かという事を文章で表現するのは難しいのですが、リードボーカルを追いかけて他の2人が半拍ずつずらしてハモりを入れるという曲です。 絶妙のハモりとグルーブ感が非常にカッコいい曲で、昔よくALFEEがコピーしていました。 ALFEEがやったものしか聞いたことがないので原曲を聞いてみたいと思っています。(因みに当時ALFEEがこの曲と一緒によくやっていたTeach your childrenやSouthern man は見つける事が出来ました。) この曲じゃないかと思い当たる曲があったら是非お教え下さい。 (間違ってても構いませんので何か思いついたらお教え下さい。) 宜しくお願い致します。

  • ミニーリパートンのLovin' youのダンスリミックス

    題名の曲はとっても有名ですが、よく学校のダンス部で流れている、 リミックスバージョン、これがほしいんです!でも「Lovin' you」で検索 してもなかなか出てこない…しかも何とかlovin youとか、そういうものも出てくるしもうわけわかりません(ToT) あのダンスによく使われている、ノリの良いLovin' youは、誰が歌っていて、どんなアルバムに入っているのでしょうか!? どなたか知っているかたいたら教えてください!

  • クラブ(HOUSE)でよくかかるロック調の曲

    結構盛り上がる曲で、前後の曲を全然繋がないでいきなりギターが ジャッジャー ララララ と入る曲を探しています。 ギターリフがメインのような曲です。 (あとはボーカルが叫んでいるような感じです) あと、NIRVANAやレッチリのようなバンドをハウスにREMIXしてるもので、 CDアルバムに入っているものってあるのでしょうか? 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • オフスプリングの・・・

    the offspringの曲だと思うのですが、アメリカーナのアルバムの曲(pretty fly や why don't you get a job?)の、リミックスバージョンみたいなのを今日耳にしたのですが、どれかアルバムに収録されているんでしょうか?アマゾンとかで探してみたのですが良く分かりません。どなたか教えてください~~!

  • 曲を探しています!

    オムニバスアルバムに入っていた曲で 題名はたぶんTill Me(Tellではありません) ジャズで女性ボーカルの曲なのですが検索しても見つかりません。 よろしくお願い致します。

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

  • レミオロメン 粉雪のカバー曲で女性ボーカルもの

    お世話になります。 先日、ヴィレッジバンガードというお店で レミオロメンの粉雪のカバーというか、リミックスバージョンの 曲が流れていたのですけれども、 誰が歌っているのか教えていただけませんでしょうか。 原曲より早いハウス調のテンポで、女性ボーカルものでした。 よろしくお願いいたします。

  • ある曲のリミックスを探しています。

    ・Viva la vida(美しき生命) Telemitry rimix /Coldplay ・Listen to your heart techno remix /DHT ft. Edmee この2曲のそれぞれの収録アルバムを探しています。 また、Viva~の方は、別の人が歌っているハウスっぽいバージョンも探しています。 最近店で流れているのを聞いて、気に入ってしまいましたんで^^ 日本では手に入らないんでしょうか・・・ すごく気に入ってるので、どうにかして手に入れたいんですが、 どのアルバムに入っているのか分かりません。 分かる方いたら、ぜひ教えてください。

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 よくある複数の曲をつなげた「ノンストップミックス」約60分とかではなく、 あくまで「1曲単位」で知りたいです。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう