• ベストアンサー

ルパン三世のリミックス曲について。

ルパン三世のリミックス曲を耳にして、峰不二子の「私の仕事の邪魔しないでね」といったようなセリフ入りのリミックス曲の曲名が分かりません。 この曲名と収録されているアルバムを知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されている「ラヴ・スコール(PANSASA Love Anthem mix)」でしょうか?↓(試聴) PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers http://www.amazon.co.jp/PUNCH-MONKEY-Lupin-Remixes-Covers/dp/B00000JSV5 もし違ってたらごめんなさい。

g618519
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 残念ながら私のパソコンでは試聴出来なかったので、レンタルショップなどで探してみようと思います。

関連するQ&A

  • ルパン三世の忘れられないシーン

    最近の劇場版だと思うのですが緊迫する場面で敵が 容赦なくバンバン撃っている状況でルパンと次元が バイクに乗り…セリフが脳内将棋?しているセリフ のシーンが頭から離れないです。 この物語の副題をご存じの方折られましたら教えて 下さい。 ルパンの cv.が栗田貫一だったので最近の作品だと 思います。 過去には、cv.山田 康雄で銃撃戦の最中に脳内チェス や脳内囲碁しているセリフも有りました。 さらにルパン三世、次元大介、石川五右衛門、峰不二子 の四人で、周囲から銃撃されている状態で賭けポーカー やはり脳内でやっていた。峰不二子が最後に私の勝ちっ て儲かった…五右衛門が負けた…ルパンが生き残ったら 払うわとか言っていた。不二子が沢城みゆきだったので これも最近の話かと思います。

  • 色んな曲のREMIXを探しています

    宇多田ヒカル - Final Distance[m-flo Remix] CHEMISTRY - Point of No Return [ケツメremix。]  ↑のような流行った曲などのREMIXバージョンを探しています。実は別に流行った曲じゃなくても良いです。  このような色んな曲のREMIXを知っていたら教えてください。どのCDに収録されているかなども教えてもらえれば嬉しいです。もし知らなければ曲名と歌手名だけでもかまいません。  おねがいします。

  • ルパン三世のルパンはフランス人ですか?

    ルパン三世のルパンはフランス人ですか? 次元や五右衛門、峰不二子は日本人ですが、全員、お互いに日本で知り合ったのでしょうか?

  • ルパン三世

    TV放映された、「ルパン三世、盗まれたルパン、コピーキャットは真夏の蝶」で不二子に騙された後、ルパンと次元がクラブ?にいた場面で流れていたソロピアノの曲は、どのCDに収録されているか教えてください。お願いします。

  • ある曲のリミックスを探しています。

    ・Viva la vida(美しき生命) Telemitry rimix /Coldplay ・Listen to your heart techno remix /DHT ft. Edmee この2曲のそれぞれの収録アルバムを探しています。 また、Viva~の方は、別の人が歌っているハウスっぽいバージョンも探しています。 最近店で流れているのを聞いて、気に入ってしまいましたんで^^ 日本では手に入らないんでしょうか・・・ すごく気に入ってるので、どうにかして手に入れたいんですが、 どのアルバムに入っているのか分かりません。 分かる方いたら、ぜひ教えてください。

  • ルパン三世の車

    ルパンの車と言えば、カリオストロの城で活躍したFIAT500チンクエチェントが一番有名(?)だと思うのですが、他にも色々なクラシックカーがアニメ等に出てたと思います ルパンの車の他にも峰不二子の車とか… ルパン達が乗っていた車を教えて頂けると嬉しいです

  • ルパン三世のテーマ92の

    ルパン三世のテーマ92が入ったアルバムがあったと思うのですが(ヤスベエがナレーションしてました)その中で「オレルパン三世。オレ次元大介。かわいいこちゃん峰不二子。拙者石川五右エ門。そしてこの5人を逮捕する銭形警部だ!(かっこいい~)」。というメインキャラ5人がそれぞれ1言入れたバージョンがあったと記憶しているのですがそれはどのCDに入ってますでしょうか?

  • TVアニメ・ルパン三世(1st)で流れる曲を教えて下さい。

     ルパン三世の一番最初のテレビ版(1971年)で、劇中に流れていた「牧歌的な曲」(これで、分かるでしょうか??)が聞きたいです。  曲名や収録されているCDなどがお分かりになる方がいらっしゃったらお教えください。よろしくお願いします。

  • 実写版「ルパン三世」について

    実写版「ルパン三世」の予告を見ました。 あまり期待はしていなかったのですが、小栗旬のルパン三世は雰囲気や声がなかなか似ていたり けっこうはまっているのではないかと思っています。 黒木メイサの峰不二子はちょっと違和感を感じのですが、皆さんいかがですか? もしくは、各配役がこの役者だったらいいと思うのがあれば教えてください。

  • 恋はメキメキのリミックスバージョン?

    こんにちは、本日とある場所でトム・ジョーンズの「恋はメキメキ」を聴いたのですが、トムのアルバム(快楽天国)に収録されている曲よりもテンポが速く、まるでリミックスバージョンの様でした。 この曲が収録されたアルバムがあれば購入したいのですが、試聴できるサイトが全くありません。詳細をご存知の方がいたら教えていただけませんでしょうか? 今のところ考えられるのは 出没!アド街ック天国ベストかな・・・?

専門家に質問してみよう