• ベストアンサー

ルパン三世のリミックス曲について。

ルパン三世のリミックス曲を耳にして、峰不二子の「私の仕事の邪魔しないでね」といったようなセリフ入りのリミックス曲の曲名が分かりません。 この曲名と収録されているアルバムを知っている方がいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記アルバムに収録されている「ラヴ・スコール(PANSASA Love Anthem mix)」でしょうか?↓(試聴) PUNCH THE MONKEY 2 Lupin the 3rd ; Remixes & Covers http://www.amazon.co.jp/PUNCH-MONKEY-Lupin-Remixes-Covers/dp/B00000JSV5 もし違ってたらごめんなさい。

g618519
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 残念ながら私のパソコンでは試聴出来なかったので、レンタルショップなどで探してみようと思います。