• ベストアンサー

一人カラオケには嫌がらせがありますか?

harune113の回答

  • ベストアンサー
  • harune113
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

何度か過去に一人でカラオケに行ったことありますがそんな経験はありませんでした ないとは言い切れないですけど・・・

noname#81037
質問者

お礼

大丈夫でしたか、ご回答してくださりありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1人でカラオケ?

    初めまして。カラオケに行った時にたまに気になるんですが、1人で1部屋使って1人でカラオケ歌っている人を見かけます。友人は「アーティストとか目指す人が練習したりデモテープ取ったりしてるんじゃない?」って言ってました。オールナイトで1人でカラオケするのも以外に楽しそうなので今度1回やってみようとか思ってます。みなさんの中でも1人でカラオケに行かれた経験のある方はおられますでしょうか?

  • 一人カラオケってどう思いますか?

     私は最近一人でカラオケをするようになりました。カラオケは普通複数でいくものですので、少し恥ずかしいなと思ってます。実際皆さんからして、一人カラオケをどう思いますか?

  • 20歳OLが一人でカラオケ

    いくつか似たような質問もあったのですが、もう少し詳しく質問したかったので投稿します。 趣味でバンドのボーカルをやっていて、今度自主練のために一人でカラオケに行ってみようかと思っているのですが、やっぱりお店の人や他のお客さんから少なからず変な目で見られてしまうんでしょうか? ちなみに見た目はいかにもバンドやってます風では全然なく、いたって普通のOLです。 カラオケの店員をやった経験のある方がいたら、一人で来る方がどれくらいくるのかお聞きしたいです。 また、ヒトカラ経験者の方、都内でヒトカラしやすいカラオケ屋さんがあったら教えてください!

  • カラオケボックスに一人で行く主婦

    30代の働く主婦です。 平日カラオケボックスに一人で行っては変でしょうか? 友達に歌好きがいないし、子供はカラオケにあまり興味がないようですし、主人とは休みが合いません。 一人で行った方が気を使わなくていいし、思い出の歌を思わず涙ぐみながら歌っても恥ずかしくないし・・・。 まだ一度も一人で足を踏み入れた事がないのですが、やっぱり店員さんや他のお客さんに変だと思われますでしょうか・・・?

  • 一人カラオケやってみたいんだけど・・・

    このカテゴリーだとちょっと違ってるかもしれませんが(笑 ここのところストレスを感じることが多くて発散したいです。 久しぶりにカラオケに行ってみたいとは思うものの、 30代後半のヒトリモノの憂さ晴らしにつき合ってくれる人などいるはずもなく。。。 一時一人カラオケって流行りましたが、ほんとに流行ってたんでしょうか? 実際されたことある方いますか? 実際やってみて楽しかったですか? 向いているカラオケ屋、恥ずかしいカラオケ屋って雰囲気とかでありますか? 30代で一人でカラオケって・・・辞めた方がいいでしょうか(笑) 質問攻めですが、軽ーくでかまいませんので お答えくださったら嬉しいです^^

  • 一人でカラオケ・・・

    えっと、ちょっと歌の練習が必要になったので、カラオケに行きたいのですが、 練習に没頭したいことと、友人と時間が合わないことなどから、一人で行くのが 一番効率よいとは思うのですが・・・カラオケボックスに一人で行ったことがな いもので(^^; ちょっと恥ずかしいなぁと、思ってるところです。 で、皆さんはどうなのかな、と思いまして。 一人でいかれたことのある方っていらっしゃいますでしょうか? またカラオケ屋さんで働いたことのある方、一人のお客さんって迷惑じゃないで すか?飲食単価が低そうですし・・・(^-^; 最終的にこちらが決めることとは思うのですが・・・ちょっと知りたかったので、 良かったら教えてください♪

  • 1人カラオケ 店側からすると…

    1人カラオケが流行っているみたいです。 店側としては1部屋に2人以上入れた方がその分2倍儲かると思います。 1人カラオケに来られると店側(売り上げ)としても嫌なのでしょうか? 逆に暇な時間帯だと1人でも入った方が店としては嬉しいと思いますが。 ありえない話ですが、休日の朝からフリータイムで1人カラオケの人がおしかけて全部屋1人カラオケの人だけで埋まったとします。そうなると店としても休日に売り上げたいのに1人カラオケだけのせいで客を入れたくても入れられなくなり店が潰れてしまわないでしょうか? 混雑時に1人カラオケを断る店もあるのでしょうか?(後ろに3~5人組の客がいた場合) 僕の体験談ですが大阪で2人でカラオケに行ったとき「只今混雑していて3名様以上からしか受け付けてないのですが」と言われました。

  • 一人カラオケ

    一人でカラオケに行った事はないのですが会計と清算の時を考えると恥ずかしくてまだ行けません。カラオケの為に会う友人もいないので、たまにカラオケしたくなるのですが、一人カラオケ行く人は、あまり他人の目は気にせず行けるのでしょうか

  • ひとりでカラオケ

    皆さんに質問ですが、ひとりでカラオケに行った事がありますか? 私はプロ志願なのですが、上京してからは実家の様に、自分の部屋で練習するわけにもいかず、又、まだ引っ越してして間もないので、経済的にもボーカルスクールに通えない状況です。 基本的なことは地元のスクールで学んでいるし、地味ィにお歌の仕事もやっていました。 なので、経済的に豊かになるまでは自分で練習しようと思っているわけですが、ナカナカひとりでカラオケに行くのは勇気が要ります。 かといって、友人と行くと、”そんなに本気出して歌わなくても…”って引かれます。 又、店員さんはどんな風に思うのかなァっとも思います。 夢を叶える為なので、ひとりでもこれからカラオケには行くと思いますが、ちょっと疑問に思ったので、質問してみました^^; 宜しくお願いします^0^/

  • 一人カラオケ

    一人カラオケに最近行くようになって 歌いまくってるんですが、馬鹿にされる行為が3回ほどあります。 好きなアニソンを思い切り歌えて私男なんですが女性の曲をメインで歌ってます。キモい、ボッチ、友達いない、オタク、とかなんでしょう。ドアの前でタコ踊みたいな踊りを踊られた。ドアの前でハイハイ上手い上手いみたいな動き。 壁の薄い部屋では隣から馬鹿にした拍手や歌う曲を真似される。とか複数回あります。してくる奴の部屋から聞こえる歌声は大概音痴で下手なんですが(笑) 本気で声掛けよう思って行為された後ドアの透明部分から見えたズボンと靴を覚えて追い掛けてトイレ居たので相手のトイレの最中後ろから声荒げて何やねん!!文句あんの?お前やろ?靴とズボン同じやで!?「僕違います……。」とか言いやがったから靴とズボンやねん。 お前やん?同じやねんケド。おかしぃーなー!!って言うて部屋へ帰る。相手は24くらい下の低能餓鬼やった。 する奴に言いたいのですが、何ですか? 文句ある?下手やし妬んでんの?ホンマに絶滅してくれ!!そのうち血見るよ。 皆さんこの様な 経験ありますか???

専門家に質問してみよう