• 締切済み

データの共有

ルーターでネットに接続しているPC同士でデータの共有をしたいのですができるのでしょうか? 例えばお互いのAというフォルダの中身を見ることができるようにしたいです。 OCN光 マンションタイプ PPPOE接続 PCはすべてXP ルーター名 RV-S340SE よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータ側で制限をせず、かつ設定すれば出来ますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003848