• ベストアンサー

Jetway P4XFCP

Jetway P4XFCPで自作を組んだのですがオンボードのサウンドカードですが、ドライバー用のCDがないため音がでません。ネットでいろいろ探してみたのですが古いマザーのせいか、サウンドカードのドライバーが見つかりません。英語のサイトも探しましたが結局BIOS以外は見つかりませんでした。Jetway P4XFCP用のサウンドドライバーが入手できるサイトありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.jetway.com.tw/jw/download_show.asp?productid=P4XFCP# どうぞ。 ただし、2000とXPのみです。 MEと98は対応していない可能性が高いです。

kevinsan
質問者

お礼

ありがとうございました!