• ベストアンサー

その他に欲しいもの・・・・と。

I bought Drier and Shiseido Shampoo その他に何か欲しいものがあったらメール下さい。 と言うのが思いつかず、調べましたが分からなくて書けません。 どういう風にかけば良いでしょうか。宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2

模範例文です、 Please let me know per return mail what else you want me to buy for you? Let me know if I may bring you anything else? 尚、前文のShiseido Shampoo と「Shampoo」を大文字にするのではなく、 Shiseido shampoo としましょう!

miki_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても参考になりました。

その他の回答 (1)

• masaqq
回答No.1

E-mail me if there's anything else you want. というのでどうでしょう?

miki_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました!