• ベストアンサー

背景が小さくなった

いろいろ条件設定中に背景が小さくなった。 背景上でプロバテイよりいろいろ試したが治らない。 デスプレー一杯に直すにはどうしたら良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

壁紙が小さくなったのであれば、おなじく画面のプロパティからデスクトップ(タブ)の表示位置から"拡大して表示"を選ぶだけ

92507mt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
92507mt
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Cupper
回答No.1

プロパティ(property)で画面の解像度を変更してください 画面のプロパティから設定(タブ)の「画面解像度」のつまみを 一番右まで動かせば良いと思います

92507mt
質問者

お礼

有り難うございました。