• ベストアンサー

付き合いが続かない原因は?

tamagoro74の回答

• ベストアンサー
回答No.5

40♂です。 いいですね~青春してますね。 想像の範疇を超えないので、もし間違っていたらごめんなさい。 たぶん女性とお付き合いできるということは、あなたには表面上の 魅力があるということなのでしょう。 それすら感じさせないのであれば、スタート地点にすら立てていない はず。 ではなぜ、長続きしないのか・・・ もう原因はわかっているよね。 自分磨きではないはず。 表面上の自分と、本当の自分にギャップがあるということ。 それも、本当の自分には魅力が足りないということなんじゃないのかな。 人は多かれ少なかれ自分を偽って生きている。 でも、君の場合はそのギャップが良くない方向に向いているようだね。 人前では優しいが、二人になると冷たい。 大勢の前では楽しい人なのに、二人になるとおもしろくない。 明るく振舞っているけど、二人になると暗い。 そんなところかな。 自分磨きも大切だけど、まずは本当の自分を見つめなおすことが必要な 気がする。 現実を知り、どうありたいかを考え、自分をどうファンデーションして いくべきかを考えるべきかな。 自分を知らずに自分磨きはないはず。 がんばれ!

dai0629
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分を知り、ありのままの自分を出せるように努力します。 これで閉めさせていただきます。 みなさんの言葉が勇気になりました。 本当にありがとうございました。