• 締切済み

男性に質問です。(彼女の部屋の綺麗さについて)

Trap_diXXyの回答

回答No.2

初めまして。26歳既婚者です。 勿論、人によるとは思いますが、 あくまで僕の場合ですと・・・ 何かがやりっぱなしのままですと 正直ちょっとえーって思います。 引くまではいかないにしろ・・・ 例えば、化粧品のフタ等が空きっぱなし、 または、食べかけのお菓子がそのまま、 はたまた、取ってそのままのピンとかゴムとか。 それ以外はトイレですかね~。 明らかに掃除してないとわかる程黄ばんでるとか・・・ 以外と、男性はロマンチストの方が多かったりしますので・・・ (僕はロマンチストです) 初めて伺う時は、何となく頭で美化しつつ行く事もあるので 生活感の出ているもの(食べかけのお菓子を輪ゴム等でくるんであるとか・・・) があったりすると、若干引く人も居るかもしれないですね。 ある意味それもギャップなのかもしれませんが。 あくまで、僕の意見です。