• 締切済み

男性に質問です。(彼女の部屋の綺麗さについて)

Trap_diXXyの回答

回答No.2

初めまして。26歳既婚者です。 勿論、人によるとは思いますが、 あくまで僕の場合ですと・・・ 何かがやりっぱなしのままですと 正直ちょっとえーって思います。 引くまではいかないにしろ・・・ 例えば、化粧品のフタ等が空きっぱなし、 または、食べかけのお菓子がそのまま、 はたまた、取ってそのままのピンとかゴムとか。 それ以外はトイレですかね~。 明らかに掃除してないとわかる程黄ばんでるとか・・・ 以外と、男性はロマンチストの方が多かったりしますので・・・ (僕はロマンチストです) 初めて伺う時は、何となく頭で美化しつつ行く事もあるので 生活感の出ているもの(食べかけのお菓子を輪ゴム等でくるんであるとか・・・) があったりすると、若干引く人も居るかもしれないですね。 ある意味それもギャップなのかもしれませんが。 あくまで、僕の意見です。

関連するQ&A

  • 男性、女性両方の方に質問です。ある男性の子供がとてもほしいです。

    男性、女性両方の方に質問です。ある男性の子供がとてもほしいです。 こんにちは。 質問させていただきます。 私は現在27歳で、39歳の方とお付き合いさせていただいています。 私は、彼のことが大好きでなんとかして 結婚に持っていきたいのですが やはりそれには、子を授かるのが近道かなと思っています。 彼は、毎日が充実していて、忙しそうですので あまり結婚願望はなさそうです。 そこで、質問ですが 男性はセックスの最中、どのような時に 中で出しても良いなと思うでしょうか? それから、中で出してほしいと お願いしたら出してもらえるものなのでしょうか? やはり理性が働きますか? そこらへんについて 経験がある方、 体験談をお聞きしたいです。 女性の方も、何か策略を持って 妊娠に持って行けた方がおりましたら そのような経験談をお待ちしています。 よろしくお願い致します <m(__)m>

  • 男性の方に質問!なんでそこまで部屋に上がりたがるの?

    最近知り合った男性の方や仲のいい男友達が、「○○さんの部屋に行ってもいい?」ってよく聞くんです。 私は、女性専用のマンションに住んでいるので「女性専用だからダメ」と何度も断っているのにも関わらず、どの人も同じようにしつこく何度も聞いてくるんです。中には怒り出す人もいたりして、私はわけがわからなく「??」の状態です。ホントに何度もしつこいので、いい加減に腹立ってくるし、どうしたらいいのか困ってます。 私自身アメリカで4人でシェアして大きなアパートに住んでたこともあり、オープンに色んな友達が出入りする生活が好きなタイプなので、パーティーとか開いてホントは沢山の友達を招待できるような生活をしたいのですが、大学卒業後に仕事が見つかって上京した時「私も弱いところがあるし、自立を考えるなら仕事を中心に生活をたてなきゃ」と女性専用の部屋を選んで住んでます。 結婚前提でお付き合いしてる男性とか婚約者の方だったら、大家さんに説明と協力依頼して、少しだけ部屋を見せることを考えていたため、「私と結婚する人じゃないと入れないよ」と説明しても、それでもしつこく「部屋見たいなあ。ダメ?」と聞いてくるので、どのように説明したらいいのか、また粋な言葉でもかまいません。ぜひぜひアドバイスお願いします。

  • 姿見が男の部屋にあるのは気持ち悪いですか?

    一人暮らしの男性です。 身だしなみや服装のチェックの為に”姿見”(ミラー)を買おうと思っているのですが、以前知り合いの女性が「男の一人暮らしの部屋に姿見などの大きな鏡あるとひく」と言っていたのを思い出し、躊躇しています。 皆さんはどうしていますか? 女性の方の意見を含めて伺わせてください。

  • 男性の部屋に行くとき

    女性の方に質問なのですが気になっている男性に今度俺の部屋においでと言われると行ってみようとは思っても口ではまだ部屋に行くのはいいよーって言ってしまうものですか? それがただの友達なら普通に行くと答えると言う意見もあるのですが。 どーでしょう?   

  • 女性の方に質問です。男性の方もお願いします。

    結婚紹介システムの会社に勤務していた知り合いの女性から聞いたのですが、男性は真面目で、純粋で、キチンと相手の女性のことを考えているが、女性は計算高く、狡賢く考えていて、同じ女性からみても不愉快だったと言っていました。(同性嫌悪もあるでしゅう。) 反面、例えば年齢差、経済力、家庭状況等の理由(障害)があった場合、男性は躊躇しますが、女性は好きになった人がたまたまそうだっただけと割り切り、躊躇い無く行動すると聞きます。 これは女性のなかに相容れない二面性があるということでしょうか? それとも、女性は大きく分けてはじめに述べた現実派(?)と後者の純粋派と別れるのでしょうか? それとも、頭では少しでも条件の良い相手をと考えていても、本当に好きな人にめぐり会えばその感情に正直に行動すると言うことでしょうか? それとも、…? 女性の方、ご自身の経験談、お知り合いの話し、私はこう思う等、こう言った女性の心理を教えてください。 男性の方もご自身の経験談等より教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。彼女のことは好きだけど・・・

    (彼女の)連れ子を含めた将来を考えると、自信がない、不安な場合はどうしますか? 結婚も視野に入れ、交際半年です。 小学生の子供の存在は理解してくれていて、何度か会っています。 先日、初めて子供を連れて彼の部屋に泊まりに行きました。 子供は大はしゃぎで、完全に彼女のペース。 もちろん、注意はしましたが、彼の周りには子供がいないので、初めて寝起きを共にしたりして、不安に思うようになったようです。 (あの子がどうの、とかではない、と言っていました) それ以来、色々考えると自信がない、だとか、私のことは好きだけど不安になると言うようになりました。 他人の子を受け入れるのは、難しいことだと改めて認識しました。 しかし今まで、お互いに結婚の意思がありながら、話し合ってこなかったのでいい機会だと思っています。 反面、彼の言うようにいざそうなってやっぱりダメだったので、ができるほど、私たちは若くありません。 どうしたら彼の不安を取り除き、少しでも自信を持ってもらえるでしょうか。 同じ経験をされた女性の方のご意見も、大歓迎です。 どうか、いいアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です:授乳後の胸でも良い?

    友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身) 最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い) お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。 彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;) 「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。 私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。 男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?

  • 【主に男性へ質問】彼女が突然妊娠したら、どう思いますか?

    こんにちは。 23歳女性です。 付き合って1年半位の彼氏がいます。 私の周りの友達は、この2,3年で続々と結婚していきました。 9割が妊娠したことがきっかけでの結婚です。(できちゃった婚、ですね) 私自身は、できちゃった結婚は反対派なのでしたくないなと思っています。 それはさておき、妊娠がきっかけで結婚に至ることは、女性側は不安ではないのでしょうか? まだ結婚の話すらしていなかった付き合いならなおさら、突然 「妊娠した」 と言われたら男性の方は一瞬「えっ・・・」となるのでは?と思うんです。 結婚・出産を、一瞬でも男性に躊躇されたり、「責任取る」という理由でしてしまって、それでいいのかなと・・・ 私が男だったら、正直やはり一瞬戸惑うと思います。 いくら結婚の約束をしていたとしても、キチンとしたことが決まる前の妊娠だったら、正直心の底から喜べないと思います。 親がそんな気持ちでいるとは知らずに産まれた赤ちゃんは可哀想だと思うので、だからできちゃった結婚は絶対にしたくないんです。 それに、自分にとって一生に一度の大好きな人との結婚なのに、子供ができたから責任をとって・・・という形はちょっと悲しい気もします。 でも結局はその後家庭がうまくいくかどうか次第だとは思うので、一概に悪いとは言えないとは思っています。 それに、男性の中には、結婚しようとは思っているけれどなかなかきっかけがなくて・・・でも妊娠がきっかけになったので良かった、という場合もあるとは思いますので。 ただ、正直なことが聞きたいです。 付き合っている彼女から妊娠したと告げられて、一瞬でも躊躇したり「まだ欲しくなかったのにな・・・」などなどあまり喜べない気持ちになってしまった男性、どれくらいいるのでしょうか? 決して批判・非難するつもりはありませんので、正直な気持ちを聞かせていただけたらと思います。 【主に男性に質問】とタイトルにつけましたが、女性の方の回答もどんどんお願いします。

  • 男性に質問します。

    私はリラクゼーションで働いてます。 店は完全個室で男女のスタッフが居てます。 しかし、男性のお客様の大半は「女性でお願いします」 女性スタッフが空いて居無いと帰る方も居てます。 同じお金を払ってするなら、男性スタッフにするより女性スタッフの方が…って意味なのかなって?スタッフと話はしたり…と。。 でも、そんな人に限って、部屋に入るなり豹変してイヤラシい事言って来たり、ヒドい人は下半身出したりと…もう最悪です。(年齢は関係無く) そんな時は注意するか店長が話して追い出したり… 本当に、大変な毎日です。こっちは仕事で頑張っているのにも関わらす、非常識な男性が多すぎます!! 同じ男として、こんな人はどう思いますか!?

  • 男性に質問。「チャングムの誓い」の感想

    「チャングムの誓い」 の放送が終わり、とても寂しいのですが、 男性はどういった視点から見ているのかな?と気になりました。 恐らく女性とはまた違う見方をされてるんだと思います。 私は女性ですが、ストーリー展開の面白さと、 主人公の生き方に感心したり、憧れたりしていました(*^_^*)。 男性の方はどんな印象を(感想)を持たれましたか?