• 締切済み

今の収入でこの家賃は可能??

pepopの回答

• pepop
回答No.5

かなり厳しいとだけ言っておく。 それよりも子供を捨てて出て行ったビッチ妻、人妻を寝取る泥棒野郎からしっかりと慰謝料取るべき。 ・・・時、既に遅しか・・・慰謝料の請求権、3年の時効過ぎちゃってるよね? 子供がまともに生活する為の養育費だって毎月しっかり貰っておくべきだった。 慰謝料ってのは、  子供が  子供らしく生きる  子供のための権利 なんだよ。 そこをあんたははき違えてる。 明らかに判断を間違った。 あんたのプライドだとか、他人の玩具に成り下がった元妻への想いなんかあんただけの感傷なのさ。 修学旅行にいけない子供を知ってるかい? 遠足にコンビニの弁当持ってかなきゃならない子供の惨めさが判るかい? 子供は単に「うちにはおかんがおらへんから・・・」って思ってんだよ? あんたがしっかりしてりゃ慰謝料ガッポリとって、養育費耳揃えて払わせて、金で解決できたこともいくらだってあるんじゃないかい? 家庭を放棄した人間は、家庭を放棄しなかった生活と変わらないだけの補填を、放棄した家庭に対してしなければならない。 家庭を子供と置き換えても同じだよ。 それが結婚であり、子供を産み育てるということじゃねぇか? 額の問題じゃなく、お前らそれぐらいの覚悟で浮気したんだろ?って話だよ。 子供達がその土地で朱に交わり、赤く育ってしまわないようあなたがしっかり育てなきゃね。 そのためには元妻、元妻の親兄弟、男、男の親兄弟、男の会社、たかれるところは何処からだってたかるぐらい(ホントにたかっちゃいけないよ、法の許す範囲内でという意味ね)泥臭くいかなきゃ・・・