• 締切済み

彼女がコンドームなしがいいという場合!

macaronicsの回答

回答No.7

恐らくですが、デキ婚狙いではないでしょうか? 私の知り合いにそれに引っかかったヒトがいます。 その年齢だと今の彼を絶対手放さない為に…とかが理由みたいです。 女性は自分の旬を気にしますし。 もしくは無しに慣れているか… このヒトだったらコドモが出来ても良いという覚悟があったら受け入れてもいいかもですね。

関連するQ&A

  • 蛍光色に光るコンドームが出てくるB級(?)映画

    男性の生殖器に装着された光るコンドームが真っ暗な画面の中を踊る、というシーンが出てくる80年代後半から90年代前半に制作された映画があったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。どうぞ宜しくお願いします。

  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

  • 性交渉でのHIV感染者の何%がコンドームなし

    今まで付き合いなどで風俗にいったことがあるのですが・・ 性交渉でHIVが感染した方のうちコンドームなしで 性交渉したための方は何%ぐらいなのでしょうか? コンドームありでの性交渉でもありうるのでしょうか? その場合、女性器への口での愛撫などによるものは除いた場合、 他での感染はあるのでしょうか?

  • コンドームをどこで買ってますか?(女性の方、お願いします)

    20代♀です。 恥ずかしながら、今まで一度もコンドームを買ったことがありません。 いつも、相手が持ってるので、避妊をしてもらってました。 今の彼も、ちゃんと避妊してくれますが、 男性だって、いつも持ってるわけじゃないと思うんです。。。 「ゴムがない時は、しない」と言ってありますが、 女性でもやっぱり持ってるべきですよね? でも、皆さんどこで買ってるんだろう?と思って・・。 20代後半にもなってはずかしいのですが、教えてください。

  • コンドームなし、膣外射精って…

    そんなに妊娠するものなのでしょうか。 22歳の女です。 私の周囲は結婚ブームの第一波なのか… 今年に入って、結婚すると報告してきた知人は7人。 その内の5人はデキ婚です。 デキ婚、授かり婚。 今では当たり前のように溢れている言葉ですが、まだまだデキ婚というものに抵抗があるのが現実です。 その5人は子どもは欲しかったし。と口を揃えて言っていますが… その5人とも、膣内射精、所謂中出しはしていない。とのことでした。 5人とも、コンドームなしの生挿入、膣外射精で妊娠したらしいのです。 それって、我慢汁?カウパー?で妊娠したということなのでしょうか。 気になったのでネットで調べてみましたが、妊娠するには最低限の精子が必要だ、と大体どのページにも書いてありました。 我慢汁のなかにはある程度の精子が混ざっているけれど、妊娠に至るほどの量ではない、という意見が多数でしたが(それでも妊娠は絶対ない、とは言い切れないとも書いてありました)、一方で、射精後直後の生での挿入、強い射精感を我慢しているとき、などは例外だという意見も。 ・射精を我慢すると、生殖器が痙攣して微量の精液が漏れている。 ・男性は稀に射精感を伴わずに微量の精子を射精している場合がある。 ・射精直後は排尿しない限り、尿道に精液が大量に残ってしまっている。 など。 しかし、上記の条件も妊娠の可能性が高い、低い、と意見が分かれていてどれが正しいのか… コンドームをしっかりして、避妊を意識していれば良い話なのですが、5人も膣外射精での妊娠。という事実に驚かされて質問させていただいた次第です。 専門の方や、知識に富んだ方がいらっしゃいましたら、是非ご意見聞かせて頂きたく思います。

  • HPV感染カップルのコンドームなしのセックスについて。

    HPV感染カップルのコンドームなしのセックスについて。 恥ずかしい話ですが、知り合ってまだ1年の彼氏から、ハイリスク型HPVをうつされました。 私は過去10年間定期検診を受けてきて、ずっと陰性、昨年彼と知り合い、今年検査を受けたら陽性でした。 医者からは「子宮ガン検診(細胞診)の結果は全く正常なので、心配しないで、来年にまた再検診に来て!」と言われました。 私は、一時的に、ハイリスク型HPVに感染してしまって、私の免疫が高ければ自然消滅する、と私の医者は考えてるようです。 「パートナーも同じウィルスを持っていると思われるが、再感染はない。」「夫婦間などでの再感染をやみくもに心配する必要はなさそうです。」 またとある病理専門の方が、「従って、まったく同じタンパク質からなる(言い換えると全く同じ 遺伝子配列を持つ)HPVには感染しにくくなっていると推測されます。パートナーの方あるいは☆さんが新たな全く異なる遺伝子配列を持つHPVに感染したいう状況があれば、再感染もあるかもしれません。」 いわゆるカップル、夫婦間で「ピンポン感染」の危険は非常に低い、でも「新しいパートナーであったら、コンドームは装着するように。」 等という情報を得ましたが本当でしょうか? AskDoctersでお医者さんに聞きましたとも。そりゃ医者はコンドーム着用を勧めますよね? 私はもう30歳後半で、最初の子を何とか作ってできるだけ早いうちに産みたいと思ってます。 もし「コンドームを必ず着用しなければならない!」と医者の方々がおっしゃるのなら、今のパートナーとは、子作り当分の間はできませんよね・・・!? 「なお、HPVばかりでなく、他の性行為感染症に対する予防としてもコンドームは有効な手段です。」 存じ上げております。 私の彼氏は以前クリニックに行ってて他の性行為感染症はもっていないことは明らかです。 彼は私と知り合う前に、何人かの女性と付き合ってて、HPVをもらったようですが、私と付き合って以来、一切他の女性との関係はないし、(結婚する予定ですが)これからもない!、と思います。 私の場合は、今年3月の検査でHPVハイリスク陽性と出ただけで、細胞診では全く正常と言われてます。 私が一番心配してることは、HPVをもらったと思われる現在の彼と(近い将来結婚して子作りのため)コンドーム無しでセックスを繰り返すことによって、例えば再感染を繰り返し、感染状態が続いたとして、陽性が異形成になり、数年後には癌化と、悪化してゆくのかどうか!?ということなんです。 コンドームしなければ今のパートナーとセックスできないのならば、「子作り」ができないじゃないですか!? 再婚し子供を・・・と考えた相手と、子供を持てないからと、別れなきゃいけないなんて、辛くて悲しいです・・・ 違った人からいろいろなご意見を伺えればありがたいです。で最終的に、どうするか判断したいのですが・・・ ご回答お待ちしております。どうかヨロシクお願いいたします! 追伸:またAskDoctersサイト以外で、専門家や医者に相談できるサイトをご存知なら教えていただけませんか?

  • 彼氏ではない男性にコンドームを渡された

    この間、年上の知り合いの男性と1年ぶりに会う機会があり真面目な話から下ネタまで色々話していたのですが突然財布からコンドームを出して私に渡してきました。 「何があるかわからないから一応持っておきな?」と言われて渡されたのですがその方とは恋愛関係等では無いのでびっくりして戸惑ってしまいました。 これはどういう心理で渡してくれたのでしょうか

  • コンドーム!!

    こんばんわ!男のdunkです。 私は大学1年なんですが女性経験があまりないせいがまだ1度もHをしたこともありません。 しかし、こんな私にも彼女ができHをするのかなと思いこの間1人でコンドームつけてやったんですが・・・ぶちゃけ立たなくて・・・少しショックです。本番なんかもっと緊張するだろうし・・・彼女の前でこんな姿を見せたくありません。 皆さん、このような時どのようにしたよいのか教えください。

  • コンドームをつけると異様に苦しがる彼。(長文)

    20代前半の女性です。付き合って1年になる彼氏がいます。 彼とは結構頻繁にセックスをするのですが、 何度か生でして外出し、というのをしてからというもの、 彼はそれが気に入ってしまいました。 しかしそれは危険だということで、コンドームは準備するのですが、 いざゴムをつけると、彼のものが異様に圧迫されて、とっても苦しいと言います。 そして、実際見てみても、辛そうな感じがします。 真空パックにされてギュッと締め付けられているような感じです。 先の方は少し形が変わるほど圧迫されています。 最近はその状態で入れてもなんだか違和感があり、スムーズに出来ません。 生に慣れたから、というだけにしては、違和感が大きすぎる感じです。 サイズや形が合わないのかなということで、 大き目のサイズなども多少試してみたのですが、なかなか解決に至りません。 そんな状況なので、一度つけたゴムを彼が、 「やっぱりダメだ…苦しい」といって結局取ってしまい、 外に出すということがまた増えています。 そういうのはもちろん良くないし、私も不安を感じているのでつけて欲しいのですが、 そこまで苦しそうで最後まで出来ないとなると、可哀想だし、ムードもあって、つい許してしまいます。 彼は、最近はあまり意欲的に自分に合う商品を探したりしてくれません。 「このままでは不安だから、合うコンドームを探そう」、とまた言ってみるつもりですが、 コンドームがそこまで苦しいっていうのはなぜなんでしょうか? コンドームとの相性の問題なのか、生で入れるのが多くなったことがやはり関係しているのか、よく分かりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  •  付き合って間もない彼女と、10月10日に彼女と初めてコンドームなしで

     付き合って間もない彼女と、10月10日に彼女と初めてコンドームなしでセックスしました。それから10日ほどたってからオナニーをしたところ精液が渋茶色の血精液と黒っぽい小さな粒が1つがでました。ここ10年近くの間に2回出てます。いずれも2~3週間で治りました。今回の血精液と生セックスとは関係あるのでしょうか?何か性病との関係もあるのでしょうか?教えていただきたいと思います。私の体調、性器自体になんの変化もありません。