• ベストアンサー

蛍光色に光るコンドームが出てくるB級(?)映画

男性の生殖器に装着された光るコンドームが真っ暗な画面の中を踊る、というシーンが出てくる80年代後半から90年代前半に制作された映画があったと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.3

『スキンディープ』89年アメリカでコメディの巨匠?ブレイク・エドワーズ監督、ジョン・リッターが浮気症の作家の女性遍歴を描いてます。 例のシーンはとにかく笑えてしばらくは顔がニヤついてしまう位面白い映画です。 決して下品ではありませんし、全てにおいてとにかく良くデキた脚本ですよ。

gogo_girl
質問者

お礼

そうだっ! 思い出しました! ありがとうございました。 早速観てみます!!

その他の回答 (2)

• naocean
回答No.2

私も、B級…コンドーム…ときて思いつくのは 『キラーコンドーム』です。 今、調べて分かったのですが、この映画のモンスターデザインはH.R.ギーガーだそうでビックリしました(フットワーク軽いんでしょうか?)

• IceDoll
回答No.1

コンドームの出てくるB級・・・・ 「キラーコンドーム」でしょうか・・・ http://www.hi-ho.ne.jp/hidzilla/minitheater/data/killercondom.htm