naoceanのプロフィール

@naocean naocean
ありがとう数42
質問数3
回答数50
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
28%
お礼率
80%

  • 登録日2005/06/27
  • 心に残る一言はありますか?

    タイトル通りなのですが、あなたが「心に残った一言」を教えてください。 歌の歌詞でもドラマの一言でも実際に言われたことでもなんでもかまいません♪ できれば、どうして心に残ったのかも教えてください。 私は、ドラマの中なのですが、「ブラザーズ」の先生が言っていた「人生にifはない」がなぜだか心に残ってます。きっと、私が後ろ向きな性格だからだと思うのですが・・・(^^ゞ

  • ハンバーグのたね

    昨夜のハンバーグのたねが沢山余ってしまいました。 何かいいリフォームメニューはありませんか?

  • 日本の音楽について。

    こんにちは。今僕は日本の音楽について調べています。音楽というのは大正から平成までにヒットした曲やしなかった曲、歌手、歌詞、曲のジャンル(ロックやポップス等)です。色々サイトを見ても現代の曲しかのっていなかったので昔の音楽(大正からでなくてもいい)までのってるような上の条件に少しでも合うようなサイトがあれば教えてください。

  • 心に残るゲーム、アニメの主題歌

    皆さんの心に残るゲームやアニメの主題歌を教えてください。できれば、あまり昔のものじゃない方がいいです。

  • ファミコンソフトの英語名わかりますか?

    私は特にゲーム好きというわけではないのですが、アメリカのメール友達と往年のファミコンゲームの話題で盛り上がりました。その時に困ったのがゲームの日本名と英語名が違うことです。 昔のファミコンゲームの日本名と英語名が一覧でわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?