• 締切済み

ナンパされてついて行く女性って馬鹿?

ナンパされてそのままついて行く女性は「奔放とか自由」みたいな良いイメージより、何も考えてないただの「馬鹿」って感じですか? ナンパされて相手の事が気に入ったからアドレス交換する女性も同じくそんな感じですか??

みんなの回答

• DiabloXXX
回答No.5

ナンパされてついていっても、考えている人も居るし 出会いがナンパでなくても何も考えてない人も居る。 それだけの事です。 ナンパでついていく女性を馬鹿と決めつけている人がもし居るなら その人の方が何も考えて居ない馬鹿でしょう。

noname#90552
noname#90552
回答No.4

出会いのひとつだと思います。 ただ、ナンパする男性って、 軽そうとか、ついてきそうだな?っていう容姿の子に、100人くらい声かけるらしいですよ!

noname#111563
noname#111563
回答No.3

決して馬鹿とは思いませんが、リスクの面において危機感が薄いのでは?とは思いますね。 ナンパも1つの縁故ですから決して全てが全て悪いわけでもありません。何にでも言えますが、手段というのは手段を使う側が以下に上手く使うかで経過と結果は違ってくるものだと思っています。

noname#102223
noname#102223
回答No.2

そうですね、縁つなぎのひとつの方法でしょう。

• yuki360679
回答No.1

私は、ナンパも出会いのひとつの形だと思いますよ。 生憎、縁はありませんでしたけど。