• ベストアンサー

電源ユニットの選び方

maxsmallの回答

• ベストアンサー
  • maxsmall
回答No.3

他には、 ◆eXtreme PSU Calculator Lite◆ - Capacitor aging 20-30%にする http://www.extreme.outervision.com/psucalculatorlite.jsp 電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。 (ここは12Vの内訳も計算出来る) http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html 注意は、上の2つで計算されるのはパーツの消費電力、 ASUSで計算されるのは電源の推奨容量という違いがあります

koharu4
質問者

お礼

ずっとeXtremeのURLで翻訳しながらがんばってしまいました^^; 下のURLのHPは解りやすいですねー!日本語ですしw 4人の方々にだいぶアドバイスを頂き、だいぶ電源ユニットのこと理解出来ました。本当にありがとうございます^^