• ベストアンサー

熱海梅園

うちのわんこと熱海梅園へドライブに行こうかと思っていますが、梅園のサイトを見ても、入れるのかどうか不明です。 もしかして、熱海梅園というのは無料の公園なのでしょうか? 熱海・小田原周辺でペットも入れるスポットがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki-p
回答No.1

わんちゃんとドライブ、いいですね。 熱海梅園は入園無料ですよ。 ペットの入園が可能かどうかまではわかりません、、。 今の時期、ちょうどシーズンで混雑してるかも知れないので 散歩させながら見て回るのは難しいかも知れませんね。 熱海市役所に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.city.atami.shizuoka.jp/life/shisetsu/baien.html

その他の回答 (1)

回答No.2

もうとっくに行ってしまったのではないかと思いますが。 うちは先日、休日の混雑デーに行きましたが、みなさん犬を連れて散歩していて、いろんな犬が見られて楽しかったです。マナーさえ守れば大丈夫だと思います。そして無論無料です。しかもいろいろおみやげ物の試食もあって楽しめます。