• 締切済み

ショッピングクレジット支払方法

ショッピングクレジットという分割払いを検討しています。 どういう支払い方法になるか教えてください。自宅に書類みたいなのが届くとかですかね?カードはないです。

みんなの回答

• alfa007
回答No.1

カード払いか、銀行及びコンビ二で払う、分割払い回数は1回、2回、6回、10回、12回です。自宅に書類{支払い請求書}が届きます、カード払いは自分の銀行口座から引き落とし、銀行及びコンビニで支払いは請求書を持って支払い期日があるのでそれまでに支払う。カード払いは、カード会社{JCB。VISAなど}に入会して毎月口座引き落し、口座引き落とし日はカード会社により異なります。

s_14silvia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 36回ですねー、自分が検討しているのは。 やっぱりショッピングクレジットが一番簡単で無難な支払方法ですねー。ありがとうございました。