自動入会について助けて、、、

このQ&Aのポイント
  • 1月21日夜に普通に僕が好きな歌のアーティストの画像を見ていて、ある時、その好きなアーティスト画像をクリックすると、、、裏サイトの動画サイトに変わってしまって、いちよう好きなアーティストの動画があるので再生ボタンをクリックしたら、、、、自動入会になって12,0000円2日以内郵送しろ、2日以内郵送されなかったら、延滞料、損害料を請求し、pc,交通費、、、、、とかが大きく書かれてあって 怖くて閉じてしまって、その日から4日たってしまっているんですけど,延滞料、損害料請求しろや、差し押さえくるんですか怖いです。
  • 3月に引っ越ししたり、するのでお金を払ったりなどで大変なので無視しとけば、僕の家に延滞料、損害料の請求、差し押さえはきませんか?
  • 教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動入会について助けて、、、

1月21日夜に普通に僕が好きな歌のアーティストの画像を見ていて、 ある時、その好きなアーティスト画像をクリックすると、、、裏サイトの動画サイトに変わってしまって、いちよう好きなアーティストの動画があるので再生ボタンをクリックしたら、、、、自動入会になって 12,0000円2日以内郵送しろ、2日以内郵送されなかったら、延滞料、 損害料を請求し、pc,交通費、、、、、とかが大きく書かれてあって 怖くて閉じてしまって、その日から4日たってしまっているんですけど,延滞料、損害料請求しろや、差し押さえくるんですか怖いです。 それと3月に引っ越ししたり、するのでお金を払ったりなどで大変なので無視しとけば、僕の家に延滞料、損害料の請求、差し押さえはきませんか?。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109516
noname#109516
回答No.1

心配ありません。 あなたが何かし、相手に接触しない限り相手にはあなたが誰なのかわかりません。 無視し続けて下さい。

その他の回答 (3)

• 2009ken
回答No.4

未成年でしょうから、親に相談してください。

• t1568647
回答No.3

ワンクリック詐欺ですね 放置で大丈夫!! へんに「電話」とか「振り込み」とかしない事。 PC内にスパイが有るかも?? 一度確認してください。

回答No.2

無視して大丈夫ですよ、個人情法はもれません、決して問い合わせなどしない様に(^^♪過去検索で一杯出ますよ。