• 締切済み

福岡県太宰府市で井戸を掘りたいです。

E50-tsukubの回答

回答No.1

助成金がらみではありませんが、、 御自分で掘られてはいかがでしょうか。 水撒きや洗車には充分なものがほれる可能性が あります。 現に自分はこれまでに自作の井戸を4本掘っています。 (2本は自宅、1本は実家の畑、1本は借りている畑) 地質にもよるのかもしれませんが、チャレンジする 価値はあるのではないでしょうか。 お困りでしたら御相談に乗ります。 下記リンクを参照ください。

参考URL:
http://idohori.web.fc2.com/index.html