• 締切済み

池袋で早朝シャワーできるところありませんか?

いつもお世話になります。 この度、夜行バスで東京に向かうことになりました。車中泊のため降りたらすぐにでもシャワーがしたいのです! 池袋東口付近でどこかないですか? もしなければシャンプードレッサーだけでもいいです。髪だけは洗いたい(><*) 24時間営業のマンガ喫茶でドレッサーがあるところは聞いたのですがそれは西口だったので。。。 どうぞヨロシクおねがいします!

みんなの回答

回答No.3

池袋が東京駅からどのくらい離れているのかよく判らないので参考にならないかもしれませんが、 私も以前に良く似た質問をして良い回答を頂きました。270086問目にあります。 また、以下のサイトもご参考になれば幸いです。 http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm 東京到着後どちらへいらっしゃるか次第では、荻窪駅下車徒歩1分にある 「なごみの湯 ゆーとぴあ」をお勧めします。 実際に行ってきましたが、仮眠室もあってとっても心地良かったです。 夜行バスの疲れもフッ飛んでしまいました。 詳細は  http:www.yu-topia.com  でどうぞ。 それでは良いご旅行を♪

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm,http:www.yu-topia.com  
ramutoro
質問者

お礼

こちらでまとめてお礼させていただきます! 残念ながら今回の東京行きはなくなってしまったのです(T-T) でも次回の東京行きで是非参考にさせていただきたいと思います! みなさん詳しく教えてくださってありがとうございました! あと・・・お礼が遅くなってすみませんでした(><*)

  • hatopoppo
  • ベストアンサー率21% (90/411)
回答No.2

池袋ではありませんが 東京都内銭湯マップ↓ http://www.1010.or.jp/search/index.html で、「データde検索」をクリックし 「朝湯」で調べたらでてくると思います 都内では「早朝6:00から営業」の燕湯 http://www5.airnet.ne.jp/tubameyu/tubameyu.html などは、ムカシからの番台スタイルがイヤでなければ おすすめです。400円だったかな? 駅からもそう遠くなく、また「池袋」という主要ターミナルなので アクセスがよいので、調べてみたら http://transit.yahoo.co.jp/ 池袋と御徒町の電車での移動は18分でした 場所は http://www.mapfan.com/ で、「住所一覧から探す」で、しらべ、プリントアウトして もっていけばいいでしょう 銭湯は東京(つまり江戸の?)文化でもあるので 壁に書かれた富士山を眺めるのも 旅行を楽しむ要素になるかも? お役にたてば・・・・

  • sachika01
  • ベストアンサー率24% (49/202)
回答No.1

池袋東口とはめちゃめちゃ離れるのですが<なんせ渋谷&金町 なので、ここにもあるよ、という参考程度に・・・・ 渋谷、西武の近くにゲラゲラというネカフェがあります(1Fゲームセンターのビル8F) そこに30分300円(立ったと思う)で使わせてくれます また金町、水元公園近くのネカフェにも あります(こちらはただ) メトロポリタン出口近くにサウナがありますが…(24時間営業12時間2000円) 今後の参考程度で、、

関連するQ&A

  • 池袋駅東口のマンガ喫茶

    今度夜行バスで東京に行きます。 朝早く着くのでマンガ喫茶で時間をつぶそうと思いますが、池袋駅東口付近でおすすめのマンガ喫茶はありますか? 仮眠、化粧をしたいので、できれば個室がある方が嬉しいです。 教えてください<(_ _)>

  • 早朝に池袋につきますが、キレイで休めるところは!?

    高速バスで、早朝に池袋につきます。 できたら、6時位から10時くらいまで休みたいのですが、 漫画喫茶とかあるようなのですが、どういうところがキレイなのか わかりません。 キレイで女性にも安心して利用できる場所を教えてください。 シャワーやメイクが出来たら、嬉しいです。

  • 新宿西口付近でシャワーの利用

    近々、新宿西口から夜行バスを利用するのですが、乗車前にシャワーを浴びたいと思います。 清潔で女性でも利用しやすい施設(銭湯、マンガ喫茶等)はありますでしょうか? 新宿付近は全く知らないかつ方向音痴なので、なるべく西口から近い施設をおしえてください。 よろしくお願いします☆

  • 早朝の池袋周辺

    夜行高速バスで東京へ行くと、 朝の 4:00 練馬駅 4:05 下落合駅 4:25 池袋駅東口 4:30 サンシャインプリンスホテル という早い時間についてしまいます。 まだ、山手線も動いてない時間なのでは? 午前9時頃まで時間があります。 サンシャインや池袋駅周辺で、 早朝に時間をつぶせるところなどがありましたら、 ぜひ教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 池袋駅付近で朝早いお店ないですか?

    池袋駅東口に、朝6時半頃着く夜行バスに乗る予定です。 この時間に空いているオススメの喫茶店はありませんでしょうか?軽くモーニングが食べられれば良いです。 宜しくお願いします。

  • 三宮でシャワー付き漫画喫茶ありますか?

    来週夜行バスで神戸に行きます。 朝方三宮に到着し昼になるまで時間が余るので 三宮の漫画喫茶で時間をつぶそうと思うのですが、 せっかくならシャワーを使いたいと思っています。 シャワー付きの漫画喫茶をご存知でしたら教えてください!!

  • 池袋駅付近で女性でも安心できる漫画喫茶を教えてください。

    池袋駅付近で女性でも安心できる漫画喫茶を教えてください。 できればシャワーがついていて値段がお手ごろのを宜しくお願いします。

  • 深夜バスが早朝着く池袋で仮眠できるところ

    前は品川のセンターに着いたのに、 そちらの路線はなくなり、 池袋に早朝5時くらいに着きます。 いくらなんでも早いので 仮眠を8時半くらいまで取りたいの ですが、池袋で深夜バスが着く東口方面で 仮眠できて出来ればシャワーがあればうれしいのですが、 どこかいい施設はないでしょうか? というか、JR内にそういう施設がほしい。 格安でお願いします。 ちなみに最近、近江バスは運行を止め、 JRバスが路線を引き継ぐらしいです。 JRにも言いたいのですが、 以前からの駐車場も使えるように して下さい。 近江側は知らぬ存ぜぬの態度ですよ。 いっそのこと名神のバス停を待合所にしたらどうですか?

  • シャワーを浴びたいです。。。

    仕事で徹夜になりそうなのですが、シャワーだけは浴びたいです。新横浜付近で銭湯、マンガ喫茶などはないでしょうか・・・

  • 漫画喫茶のシャワー

    今週の日曜日に大阪へ夜行バスを使って行くことになりました。 朝8時くらいに大阪駅周辺に着いてしまうので、漫画喫茶で3時間ほど過ごそうと思っています。 漫画喫茶自体は何度も利用しているのであまり心配してはいないのですが、できればシャワーを使いたいと考えています。 漫画喫茶にあるシャワーは使ったことがないので使用した事がある方にいくつか聞きたいです。 ・すぐに利用できますか?やはり結構待ったりするのでしょうか? ・いちおホームページで調べ、綺麗そうな漫画喫茶を見つけたのですが、シャワールームも綺麗なものですか? ・私は女性なのですが、女性でも安心して利用できるものなのでしょうか? 今までは最後の部分が不安だったので使用していないのですが、安心して利用できるようならぜひ使いたいと考えているので、分かる方がいましたら教えて頂きたいです。 また、大阪駅周辺でお勧めの漫画喫茶などがありましたら、ぜひ教えて下さい。 今のところ、メディアカフェポパイ系列の店にしようかと考えています。 質問が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう